SSブログ

泳げたよ! [ベルキー]

 
朝、早起きしてまたまた行ってきました、秘密基地
 
 
ベルキーは、すでに大喜び!
 
2010-7-24 002.jpg 2010-7-24 003.jpg
 
2010-7-24 004.jpg
 
2010-7-24 007.jpg 2010-7-24 008.jpg
 
 
水の中は、気持ちいいなぁ[るんるん]
 
 
 
 時間がたつにつれ、きょうは、他のワンちゃんのお友達も
 
次から次へとやってきましたよ~。
 
2010-7-24 019.jpg
 
ベルギーのシェパードの一種
 
キャンティちゃん
(ベルキーと同い年の9歳)
 
川の中でベルキーがキャンティちゃんのボールをとっても
 
怒ったりしないで、優しく貸してくれました。
 
ありがとう!
 
 
 
 2010-7-24 021.jpg
 
 チョコレートフラットコーッティドのラムちゃん(6歳)とミニチュアダックスのココちゃん
 
2010-7-24 020.jpg
 
ベルキー、いつものランと同じように、ラムちゃんのおもちゃも
 
取りに行ってしまいました。
 
でもラムちゃんも怒らないで優しく貸してくれました。
 
ありがとう!
 
 
 

              



ベルキー、9歳になって初めて、泳ぐ姿を見せてくれました[黒ハート]
 
わぁ~い、ベルキー、泳げたじゃない[exclamation]
 
 
生きてるって本当に楽しいね!
 
すごいね[exclamation×2]
 
 

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 13

うろちい

おお、ベルちゃんすごいっ !!
良い所ですね、秘密基地。
by うろちい (2010-07-24 13:13) 

お気楽旅人

近所に水遊びできる所が有っていいですねぇ~
暑いときは水浴びが一番ですよネ!(後のシャンプーは大変ですが)
うちのVIVOは未だ水泳は未体験ですので、今度シャンプー前にでも一度チャレンジさせてみようかな・・・と思っています。
by お気楽旅人 (2010-07-24 13:51) 

ベルキー

うろちいさん、こんにちは♪

なかなかいい所なんですよ! 水が澄んでいて
小さな魚が泳いでいたりして・・・。
1時間だけ目いっぱい遊んで帰ってきて、ベルキー、満足!です。

by ベルキー (2010-07-24 14:43) 

ベルキー

お気楽旅人さん、こんにちは♪

うちから車で1時間で行ける所なんですよ。
ベルキー、とっても気に入ってます。
流れもほとんどなくって、足もしっかり届くところのほうが
大部分だから、安心して遊んでます!
VIVOくんも、新しい、楽しい経験をたくさん積んでいますよね~。
泳ぎを覚えるのもきっとすぐですよ~。

by ベルキー (2010-07-24 14:47) 

ヒトミ

こんばんは。

秘密基地でお目にかかった、グローネンダールの
キャンティのママです^^

暑かったので、川の水が気持ちよかったですね!

またお目にかかれますように♪
by ヒトミ (2010-07-24 20:39) 

ベルキー

ヒトミさん、こんばんは☆

ブログ、覗いてくださってありがとうございます。

キャンティちゃんもとても楽しそうに水遊びしていましたよね~。
ベルキーったら、キャンティちゃんのボールめがけて、猛奪取!
驚かせてしまったかもしれませんね。ごめんなさいね。
偶然、同い年のお友達に会えて、うれしかったです。

こちらこそまたお目にかかれますように~♪

by ベルキー (2010-07-24 23:36) 

クウママ

おおお~!!泳いでる!!
とっても気持ち良さそうですね。
人間も水泳は健康に良いですし、ベルキーちゃんがいっそう元気モリモリになるといいな。

クウは水辺にいくだけでブルブルガクガクと震えてしまうんです。
ランでの悪ガキとは思えないくらい、ビビリなんですよ。
今日はニコちゃんも泳いだ後にランに遊びに来たみたいです。
皆さんがうらやましい…と思うおんな飼い主なのでした。
by クウママ (2010-07-25 22:16) 

ごん太かあちゃん

この川はどこら辺なのでしょうか。
我が家のごん太君はお腹がつく深さはダメで、足だけバチャバチャがいいのです。今度教えてくださいな。

ところで、今度グラスハウスに行くのですよね。いいなあ。パピイに会えるのですね。


by ごん太かあちゃん (2010-07-26 08:27) 

ゆいどん

ベルキーさん海外デビューと言う事で、コンテストに応募してみました。
下記リンクで投票お願いします。

My Dogs Favorite Place to Chill A Dogs Life Contest

http://family.go.com/dogs-life-contest/dogs-life-doggone-funny-category/my-dog-s-favorite-place-to-chill-27507/

by ゆいどん (2010-07-26 11:01) 

ベルキー

クウママさん、こんにちは♪

ベルキーも実は、川に入る時は、とても慎重。
「ここは、足届くのかな?」と何回も何回も前足をだして、確かめて
「入りたいなぁ」と思いつつも、でも「足届かなかったら」と不安な
様子がとてもおかしいんですよ。
だから飛び込むしかないプールだったりすると入って行きたくても
入れないんですよ。

この川だけは、とっても気に入っていて、ついに泳げた!という感じ
です。
クウちゃんもお庭プールで水遊び!っていう手もありますよね~。

by ベルキー (2010-07-26 15:50) 

ベルキー

ごん太かあちゃんさん、こんにちは♪

先週、レオ先生の帰り道、「ごん太くんちは、このへんかなぁ」と
通ってみたのですが、よくわかりませんでした(^^;)
今度、ぜひ、良かったら一緒に川遊びに行きましょう。
中津川なんですよ。
浅いところが多いので、ごん太くんも楽しめると思います♪

よろしかったらご連絡先を教えてくださいね。
こちらからメールし直しますね。

by ベルキー (2010-07-26 16:00) 

ゆう

みるからに涼しそうなところですね~!!
岸から川に入るところ、ちゃんとした足場があるのは
安心ですね。
うーちんもたまに川に行くことがあるのだけど、
そこはドッグランも併設されたいいところなのにも
かかわらず、うーちん、どうやら水が流れるのが
気に入らないらしく、あんまり楽しんでくれないんですよ(笑)
海だと、砂浜から順番に深くなるから安心みたいなのだけど、
岸からいきなり川面というのは浅くても怖いみたいで・・・。
 ベルキーちゃん、とっても楽しそうに泳いでますね!
初めてですか??
とっても上手に泳げてますね!

by ゆう (2010-07-31 15:44) 

ベルキー

ゆうさん、こんにちは。

ここの川は、ベルキー的に、安心で入っていけるみたいなんですよ。
慎重(いえ、怖がり)ベルキー、足が届くところじゃないとダメで
以前、海に連れて行った時は、初めてではしゃぎすぎて、海水いっぱい
飲んで、すぐにおなかを壊し…、プールは、飛び込みできないから
結局プールサイド、ぐるぐる走り回るだけで終わり・・・。
わんこは、すべていきなり泳げると思っていた私が大間違い!
その子その子の性格によるんですね~。
この川、3年ぐらい前から何回か来ていて、ようやく泳げるように
なったんですよ!

by ベルキー (2010-08-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

夕方にならないと身が縮む思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。