SSブログ

ちょっとうれしい出来事 [ベルキー&ゆめ&お友達]

台風一過、きょうは、朝から、蒸し暑い一日でしたね。

 

17日日曜日、父の日

YUI夫婦が来て、一緒に晩御飯を食べて、ゆめさんも久しぶりに会ったので大喜び。

それよりももっと喜んだのは、ダディです。

2012-6-17 001.JPG

YUIからこんなデザートをもらって、まんざらでもなさそうなダディでした。

 

18日月曜日

ふふふっ、当たりました[プレゼント]

2012-6-18 020.JPG

6月初めの伊豆旅行の際、下田の道の駅で、下田市観光協会主催、金目祭りの応募券を

いただいていて応募していたら、金目鯛が当たりました[わーい(嬉しい顔)]

本当は、16日に届く予定が、漁が強風のため、できないと連絡があり、結局18日に

届いたんです。

半身は、煮つけ、半身は、昆布〆にして、2日に分けておいしくいただきました[手(チョキ)]

目の周り、コラーゲンたっぷりなところは、ゆめさんがモグモグモグ。

2012-6-18 022.JPG

「私にも、おすそ分け、下さい」って目が真剣[グッド(上向き矢印)]

 

20日水曜日

今朝、メールチェックをしていたら、ひめちゃん&そらくんのママさんから、こんな

メールが届いていました。

「2010年5月5日の写心展で同じ会場にいたようなのですが・・・」と。

その時の写真は、こちら

   な、な、なんと 右から、2番目が私、3番目がダディ、そして

  ベルキーが写っているでは、ありませんか[exclamation&question]

それで、お礼のメールを返信したら、モザイクなしの写真データを送ってくださったので

もう一度、写真を改めてみてみると、

一番右端の人は、YUIのだんなさまのかずぽんじゃあないですか[exclamation×2]

かわいいベルキーにこんな形で会えて、とっても嬉しい気持ちになりました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

ポンママさん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

2012-6-18 015.JPG

蒸し暑かったけれど、お散歩はゆっくり、長めに行ってきました。

ゆめさん、ジェントルリーダーがさまになってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポンママ♪

こんばんは!
父の日は楽しいお夕食だったんですね~
お嬢様の優しいお気遣い、ご主人様がさぞ喜ばれたでしょう♪

金目鯛が当選したんですか!?
すごい!!
よかったですね~ おいしいですよね~
ゆめちゃんも お裾分け頂いてよかったのね!
本当にいいことづくし♪

そして、私のことまで書いて下さってありがとうございます。
昨夜、もしかして?と気づいてから、ひとりで興奮しておりました。
ご挨拶することはなかったにしても、
あの混雑した写心展の会場内、同じ空間にご一緒できていたと解り、
本当に嬉しいです。
まして、入口から一枚だけ撮った画像に 
ベルキーちゃんとご家族様が写ってたなんて、本当に驚きました。
喜んで頂けて、私もとっても嬉しく、感激しています。
こちらこそありがとうございました。

by ポンママ♪ (2012-06-20 23:32) 

bowwow

美味しそうなケーキですね~!

ケーキを前にしたベルキーパパさん
きっと満面の笑みだったでしょうね。 (^^)

金目鯛当選、おめでとうございま~す!!
ゆめちゃんも美味しいお裾分けを貰えて
嬉しかったでしょうねぇ~!
良かったね、ゆめちゃん!! (^^)

それにしても ゆめちゃん
本当に良いお顔になりましたね。
すごく穏やかで可愛い笑顔。
少しずつベルキーちゃんに似てきてるような..。

温かくて愛情豊かなベルキー家で暮らすうちに
自然と気持ちも優しくなってそんなお顔になるのかな。 (^^)

by bowwow (2012-06-20 23:58) 

リッキーパパ

当たり!

くじ運強いなんてうらやましい

金目は煮付け
または一夜干しもちょいとまた贅沢さんですね

もっと活動的に皆様の愛犬さんに
ふれあいに行きたい自分ですが

仕事~家庭~趣味事ですもんね

いつになるやら

余裕ある生活したいもんです(笑)
by リッキーパパ (2012-06-22 15:17) 

ベルキー

ポンママさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

>父の日は楽しいお夕食だったんですね~
みんなでにぎやかに食事ができてよかったです。
ゆめも一緒で楽しめました~♪
夫もうれしそうでした~。

>金目鯛が当選したんですか!?
ラッキー!でした~♪
さばくのがちょっと大変だったけど、でも新鮮なのが
頂けるんだと思ったら、気合が入りましたよ~。

ポンママさんからメールをいただいて、すぐに画像を見て
あの時のあの瞬間がよみがえってきて、思わず、涙が
こぼれてきました。
最愛のベルキーに思いがけず会えてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
家族の大切な想い出の一枚になります!!!

by ベルキー (2012-06-22 15:55) 

ベルキー

bowwowさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

YUIたちに会うのは、ひと月ぶりだったので、ベルパパも
内心喜んでいたみたいです。
その上、ケーキまでもらって、とてもいい父の日だったようです!

金目鯛、ホントは、みんなで一緒に食べることができたらよかったのですが、
自然相手ですものね。
結局、二人で、40cmもある立派な金目鯛を堪能しました~!

ゆめの顔つき、穏やかになってきましたか?
食べることに困らない、いつも声をかけてくれる人がいる、
自分のことだけ見てくれる人がいるのは、心の平穏に
繋がるのでしょうね。
これで、もう少し、他のワンちゃんも怖くなくなってきてくれたら
いいのですが。
少しずつ・・・ですね。

by ベルキー (2012-06-22 16:09) 

ベルキー

リッキーパパさん、お久しぶり!です。

>くじ運強いなんてうらやましい
大きなものは、ぜんぜ~ん当たりません・・・。
宝くじとか、新車とか・・・。
でも小さいものでもとっても嬉しい気分になるものですね!

夫婦2人には、たっぷりと贅沢にいただいちゃいました~(笑)

リッキーパパさんのところには、かわいいお嬢様ができて、
今は、お仕事、お嬢様の子育てに専念する時期なんです!

「子供は、5歳までに親孝行をしてくれる」って聞いたことがあります。
大きくなるにつれ、かわいいだけではすまなくなってくるので、
今のかわいい時期を奥様とお二人で、いっぱい楽しんでくださいね。

by ベルキー (2012-06-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

14日のレッスンひめちゃんとゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。