SSブログ

無事、退院しました [ゆめ]

ブログのアップが遅れていますが・・・

6月13日(金)

ゆめ、無事、退院してきました [わーい(嬉しい顔)]

2014-6-14 029.JPG

9日ぶりに、元気になって、私たちの元に帰ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

 

6月9日(月)、12日(木)に面会に行った時、食欲にムラが出てきていたようで、

美味しいものだけを食べて、後は、残すようになってしまってたゆめ。

なんとなく自分の体も楽になって来て、寂しくなってきたようで、

12日に「そろそろ退院してもいいですよ」と言われ、ゆめにそれを伝えた時の顔[左斜め下]

2014-6-14 014.JPG

ちゃんということが分かったみたい[exclamation]

でもこの日になって、血尿が[がく~(落胆した顔)]

尿検査の結果がすぐに出て、膀胱炎になっていることが判明[もうやだ~(悲しい顔)]

2014-6-14 007.JPG

ケージの中にトイレシートが敷き詰めてあり、オシッコも我慢せずに済んだけど、

副腎を切除したら、やはり、免疫力の低下もあって、膀胱炎になるのも想定内のことだとか・・・。

でも投薬治療が可能なので、13日(金)の退院許可が下りました。

 

この日は、一日中の仕事があり、お迎えは、夕方6時

 

まず、執刀医のK先生、担当医のN先生から、入院中の様子、退院後の治療の

説明があり、これから先も残った右側の副腎が機能するようになるまで、2~3か月(希望的な数字)

ホルモン分泌の検査を行いながら、投薬治療を進めるので、週1くらいで通院していく必要が

あるという先生からのお話し。

抜糸は、レオ先生のところへ、すぐにでも行くようにという指示。

まだまだ、完治までには、時間がかかるけど、ゆめの快復力を信じて、頑張るのみ!

 

迎えに行く前に用意しておいた鹿肉、青梗菜、半熟卵の晩御飯、ぺろりと美味しそうに食べて

くれたゆめ[左斜め下]

2014-6-14 025.JPG

 

まだちょっと疲れた様子だけど、徐々に元気になっていくよね、ゆめ[黒ハート]

2014-6-14 027.JPG

 

 

そしてきのうのゆめ、6月14日(土)

目力もしっかりしてきた~[手(チョキ)]

 2014-6-14 039.JPG

ダディの横で、”うまうまください ”とおねだりするゆめ[ハートたち(複数ハート)]

最高の父の日のプレゼント 

になったよ~!

 

     ありがとう、ゆめ

 

ゆめのこと、私のことを励まし続けてくださったFBのたくさんのお友達、ブログを通じての

お友達、そして、周りのお友達の皆様、本当にありがとうございます。

完治までには、まだまだ時間もかかりますが、まだまだゆめは、頑張ってくれると思います!

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

タスハオmama

こちらにもおじゃま致します
ゆめちゃん おかえりなさ~い
本当によく頑張りましたね
優しいママさん&パパさんのもとで、安心しましたね
大変な手術を乗り越えられたんですから、
これからも ゆっくりゆっくりお過ごし下さいね

by タスハオmama (2014-06-15 14:48) 

ベルキー

タスハオmamaさま

ありがとうございます♪
4月から、本当に心配な日々が続き、精密検査の後からの3週間は、
怒涛のような日々でしたが、ゆめが元気になって帰ってきてくれて、
そこに居てくれる、それだけで感謝です。
ゆめの気力、生命力、快復力に感謝して、これからの日々、大切に
過ごしていきたいと思います。
by ベルキー (2014-06-15 23:03) 

お気楽旅人

完治にはまだまだ大変そうですが、何はともあれ、無事に自宅に帰って来てくれたことにまずは感謝ですね。 優しいママさんパパさんと一緒にいればきっと良い方向に進んでいくものと確信します。ベルキーちゃんも全力で応援(多分ROSSIもこっそりと?)していると思いますので、これからも楽しい近況報告お待ちしています。FBの方も拝見していますが、お友達が多くて気後れしてしまいます~
by お気楽旅人 (2014-06-16 21:52) 

ベルキー

お気楽旅人さま

ありがとうございます♪
はい、まずは、無事、私たちの元に戻ってきてくれて、安堵の気持ちで
いっぱいです。
入院後半、食欲にムラがあって、食べ残しをしている様子を見て、
ちょっと心配してましたが、先週金曜日以来、食事は、しっかりとって
くれています!基礎体力回復してくれたらと思います!
ROSSI君もベルキーも一緒に守ってくれてますね!
パパさん、いつも温かい応援をありがとうございます!


by ベルキー (2014-06-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手術後3日め20日の検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。