SSブログ

久しぶりのお散歩道 [ゆめ]

6月27日(金)

退院してから2週間。

少しずつゆめも回復してきてる気がしてます[わーい(嬉しい顔)]

飲水量も一日2リットル以下で落ち着いてきたし、食欲も毎回しっかりある。

エアコンがよく効いた部屋の中でほとんど1日中寝てるけど、

きょうは、雨が上がった午後2時半過ぎ、「ゆめちゃん、お散歩行こうよ~!」って

誘ったら、ゆっくりペースだけど、いつもの公園のわきを通り、けやき通りに出て

そこを渡ると言い出して・・・。

手術前から、どのくらい行かなかっただろう。

もう1か月半くらい行ってない方向へと歩く。

2014-6-27 029.JPG

途中で疲れて帰れなくなったら困るから、「もう帰ろうよ」と言っても

まだもうちょっと、とゆめ。

2014-6-27 028.JPG

写真を撮るたびに少し止まって、休憩しながらも

2014-6-27 032.JPG

久しぶりのお散歩道をうれしそうに歩くゆめ。

 

まだまだゆめの歩くペースは、とぼとぼとゆっくりだけど、20分かもっと歩いたかな~[るんるん]

 

少しずつ調子がよくなってきてるのね~ゆめちゃん[exclamation×2]

 2014-6-27 025.JPG

ゆっくりゆっくりでいいよ!また一緒に歩こうね~[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

少しずつ回復して元に戻りつつあるんですね。
良かったね、ゆめちゃん!

焦らずゆっくりマイペースでね。 (^^)


by bowwow (2014-06-28 08:07) 

ベルキー

bowwowさま

ありがとうございます♪
おかげさまで、少しずつですが、回復の兆しを見せて
くれているゆめです。
本当にうれしいです!

by ベルキー (2014-07-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。