SSブログ

ドッグショーと食事会 [ゆめ&お友達]

またもや4月もあと1日になってしまいました・・・。

4月4日(土)

早起きして、東京ビッグサイトで開かれたドッグショーに行ってきました[exclamation]

アテンドしてくれたのは、レディーパパさん[わーい(嬉しい顔)]

 2015-4-29 005.JPG

FBのお友達の小梅ちゃんですよ~[グッド(上向き矢印)]

小梅ちゃんの応援と他のゴルちゃんをいっぱい見るのがこの日の最大の目的!

 

ショーが終わった後、パドックと呼ばれるバックステージで小梅ちゃんは、ママさんを見つけて、

キュンキュンと甘えた声を出してたのが一番印象的だったな~[exclamation]

 

ショーで活躍するゴルちゃん、中には、ハンドラーさんに飛びつく子もいたりして、ちょっぴり

安心しました[わーい(嬉しい顔)]

 

夕方からは、世田谷の上町にあるルッカさんで食事会[レストラン]

 2015-4-29 008.JPG

合計8人、みんな犬友さんたち!

ベルキーやゆめが繋いでくれたご縁です[ぴかぴか(新しい)]

レストランのオーナーさんご夫妻、ゆめが亡くなって3日後にレディーパパさん宅でご一緒してゆめの

事を一緒に偲んでくださった さおちゃんとかおるさん。

とっても素敵なご夫妻が営むルッカさんのお料理は、本当にどれも丁寧に作られてて、美味しゅうございました[ハートたち(複数ハート)]

 2015-4-29 009.JPG

2015-4-29 010.JPG

2015-4-29 011.JPG

2015-4-29 012.JPG

2015-4-29 013.JPG

マッシュポテトが付け合せじゃないんです[グッド(上向き矢印)]

2015-4-29 014.JPG

2015-4-29 015.JPG

2015-4-29 016.JPG

 

楽しいおしゃべりと美味しいお食事であっという間の3時間でした[exclamation×2]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VIVOパパ

ワンコが繋いでくれるご縁は有り難いモノですネ!これもベルキーちゃん、ゆめちゃんからのプレゼントと思うと感無量。
それにしてもお洒落な料理の数々、田舎のオジサンでは着ていくものに困ります~
by VIVOパパ (2015-05-04 11:37) 

ベルキー

VIVOパパさん

コメントをありがとうございます。
滞りがちなブログの方、見ていただいてありがとうございました。
ゆめが旅立って以来、本当に周りのワンコ友達にたくさんの温かさ、
優しさを頂いて、5か月半が過ぎようとしています。
VIVOパパさんともROSSI君とベルキーが繋いでくれたご縁ですね~!
本当にいつも優しさをありがとうございます♪



by ベルキー (2015-05-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4回目の月命日6回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。