SSブログ

お友達とドッグラン [えりす]

ちょっとここのところ、とっても忙しくなった私[ふらふら]

なかなかえりすと遊ぶ暇がないのが、目下の悩み。。。

 

そんな中、お友達と貸切ドッグランで遊んできた~[るんるん] 

 

この日、一緒に遊んだのは、サラちゃん(4か月)とりのちゃん(3歳) 

 2016-2-20 060.JPG

 

2016-2-20 067.JPG 

サラちゃん、とっても活発~[わーい(嬉しい顔)] 

 

2016-2-20 061.JPG

 

ゴル女子会だったのだ~

2016-2-20 077.JPG

 

2016-2-20 080.JPG

えりすもサラちゃんもゼロ歳児は、落ち着きなかったな~(笑)

 

 2016-2-20 068.JPG

 

 2016-2-20 081.JPG

 

 どうにかこうにか撮れたスリーショット[手(チョキ)]

2016-2-20 094.JPG

 

 

帰りに立ち寄ったカフェでもゼロ歳児達は、小さくワンプロ[たらーっ(汗)]

2016-2-20 101.JPG 

 

楽しい午後でした~[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。