SSブログ

日帰りキャンプ [えりす]

3月5日

久しぶりに高速を飛ばして、富士のすそ野まで~♪

 2016-3-5 010 eris.jpg

えりす、3回目のお友達のジュピター(左)やりんちゃん(右)に「お久しぶり~♪」ってごあいさつ

 

2016-3-5 006 eris.jpg

 

2016-3-5 001 yume.jpg

ちょっぴり暑いと、木蔭に自主避難(笑)

 

2016-3-5 003.JPG

生後5か月のこめじろう君も参加だよ~♪

 

2016-3-5 008 eris.jpg

ひゃっほい~楽しいな~[わーい(嬉しい顔)]

えりすの後ろには、イケメン、マーロウも!

 

2016-3-5 011.JPG

 

 

2016-3-5 014 eris.jpg

ピース君・・・ひたすら自分の世界がある・・・

 

2016-3-31 034.JPG

 

 

2016-3-5 012 eris.jpg 

 えりりん、久しぶりに思いっきり走れてうれしいね~♪

 

 2016-3-5 019.JPG

弟みたいなこめじろう君には、ついて歩いてた~!

 

2016-3-31 036.JPG 

 

2016-3-5 020 eris.jpg

にっこにこ~ 

 

2016-3-31 031.JPG

時々まったり~[わーい(嬉しい顔)] 

 

2016-3-31 037.JPG

夕方にはりんちゃんともワンプロ再び

 

2016-3-31 041 eris.jpg

 

2016-3-31 040.JPG

 

久しぶりに息抜きできた楽しいキャンプだったな~! 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。