SSブログ

家族旅行 [えりす]

5月2日

GWの中の平日。

急きょ、お休みが取れて、ペンションの予約も取れたので、八ヶ岳~車山高原までバビューン[手(チョキ)] 

まずは、八ヶ岳アウトレットでお買い物[るんるん] 

えりすとダディは、駐車場で待機してもらってた

2016-5-16 020.JPG

Dog Deptでえりすの洋服を購入

早速着せてみたら、とってもよく似合う[わーい(嬉しい顔)] 

 

2016-5-16 019.JPG

 えりすったら、お出かけがうれしくてたまんない~の顔

 

2016-5-16 017.JPG

 

次に向かったのは、八ヶ岳自然文化園

桜もまだ咲いてて、1カ月遅れのお花見を楽しめた 

2016-5-16 023eris.jpg 

 

さわやかな風がとっても気持ちよかった~! 

2016-5-16 026 eris.jpg

 

 2016-5-16 034.JPG

 

 2016-5-16 037eris.jpg

 

 2016-5-16 041eris.jpg

 

 この後、道の駅に寄ったりしながら、白樺湖へと車を走らせる~

2016-5-16 042.JPG

 

 2016-5-16 043.JPG

 

白樺湖~霧ヶ峰高原を走り、その後、お宿のある車山高原へ。

宿泊先は、大型犬大歓迎のゲストハウス ベルン さん

 

専用ドッグランでひとっ走り

2016-5-16 045.JPG 

2016-5-16 048.JPG

 2016-5-16 050.JPG

 

 2016-5-16 055.JPG

えりす、大満足の笑顔 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お気楽旅人

懐かしい名前の場所がチョコチョコ出てきました。何度かこちら方面はきますが、ワンコ同伴宿泊は経験が無いのでチョットうらやましいです。関東からでも我が家からでも距離は殆ど違わないですから、タイミングが合えば合流できるかも(我が家は車中泊で?)しれませんね。
by お気楽旅人 (2016-06-08 14:58) 

ベルキー

お気楽旅人さま

ViVO君ならきっとどこに泊まっても大丈夫だと思います。
本当にいつかまた信州方面でお会いできるとうれしいです!
by ベルキー (2016-06-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。