SSブログ

お友達とWoof~♪ [えりす]

きょうで6月も終わり。。。


中旬から下旬にかけては、仕事が忙しくて、毎日へとへと・・・。



6月1日のことになるけど・・・


お友達と一緒にWoofへ~


まずは、ドッグランから~~~



ひゃっほい~

IMG_4816.JPG





IMG_4817.JPG



IMG_4821.JPG


IMG_4818.JPG




IMG_4822.JPG

2歳児の笑顔・・・さいこー!



IMG_4823.JPG



IMG_4828.JPG


IMG_4831.JPG


右から ゆうき君、アナちゃん、トレ君、えりす、おはなちゃん



ラブのお友達と一緒に行ったのだ~



IMG_4833.JPG




IMG_4834.JPG




IMG_4846.JPG



みんなよく出来ました~!



IMG_4855.JPG



IMG_4856.JPG



IMG_4861.JPG



IMG_4866.JPG


アナちゃんの笑顔がかわいいな~




楽しい一日、大満足の一日でした~!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お気楽旅人

楽しそうに遊んでますね~
それにしても、皆おりこうさんに並んでますね、ここにVIVOが入ったら、とんでもない事に(笑)
by お気楽旅人 (2017-07-05 11:34) 

ベルキー

お気楽旅人さま

コメントをありがとうございます。
この日の山中湖は、涼しくてワンコに快適でした~♪
集合写真取る時は、保護者も必死です(笑)
by ベルキー (2017-07-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。