SSブログ

9月のあれこれ [えりす]

またまた月末になってしまった・・・


久しぶりにドッグランで走ったり・・・


01a0410ec8f3c553a854bfcb1a59acfb67598ea39d.jpg


0128a986e763679f309a30aaff30f52a53424b642f.jpg


01ce486740d69c2e72a0e2f643d747a67e2af51172.jpg


01e31fc9d305d8426f92f88e0340059537d2ebe337.jpg


初めてホームセンターのカートに乗ってみたり・・・


01e307a0138668a370c307d14ba396fe1f5c4118c4.jpg


0120e803bccd09e0858f0b7fe89d39228102daf15f.jpg


0198dcdc14957b712e0270a58defa59f6ec4274de3.jpg



この場所がなぜか好きなえりりん~


012b186185db24d9d118b75ec01bf6fcd36f9e06e0.jpg




元気にしてます


015b8b174b421d0fd148d8c4c320a27fed57b3563a.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お気楽旅人

月一更新が定着してますね、Facebookのお友達がすごく多いので、嬉しい反面大変なのでは?と思い、コメントはなるべく控えて、イイネで・・・( ´艸`)
元気が何より、VIVOもお気楽に元気で過ごしています。
もう直ぐROSSIより長生きできそうです~
by お気楽旅人 (2017-10-03 15:22) 

ベルキー

お気楽旅人さま

コメントをありがとうございます。
なかなか記事をアップできず、月末になると「ブログ
書かなきゃ!」なんて慌てます(;・・;)
VIVO君、いろんなところへお散歩に行けてうらやましいな~と
えりすの心の声が聞こえてきそうです。
元気で長生きして、ROSSI君の分まで、楽しんでもらいたいですね~!
by ベルキー (2017-10-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルキーの7回忌菅平キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。