SSブログ

えりす初岡山~♪ [えりす]

23日~26日まで娘一家と一緒に車で岡山まで行ってきました。


えりすは、初めての岡山。


23日は、夜、自宅を出発し、静岡の袋井の旅籠屋で一泊。


2018-3-30 030.JPG




24日朝、8時、袋井を出発し、一路、岡山まで。


途中、兵庫県の三木SAで休憩。


ここは、ドッグランがあるから、ひとっ走り。


2018-3-30 031 eris.jpg



2018-3-30 032eris.jpg



他のワンちゃんと仲良くできるえりりん、こんな時に助かる。。。



24日は、午後3時過ぎに岡山に到着し、両親のいるホーム訪問。


その後、地元に行き、夫の家に行く。



25日は、朝、気になっていた動物園へ。


天皇陛下のお姉さまの池田厚子さんが延長をなさっている池田動物園へ。


2018-3-30 050.JPG



2018-3-30 053.JPG



2018-3-30 055.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モーリ

はじめまして、突然申し訳ありません。
網膜剥離の事を調べておりましたら、こちらのブログにたどり着きました。

深作眼科さんについてお伺いしたいのですが、、、
by モーリ (2018-04-13 19:26) 

ベルキー

モーリさま

はじめまして。
私でわかる範囲でお答えしたいと思います。

メールアドレスを教えていただけますか?
このコメント欄は、私が承認しないとみられないことになっています。
by ベルキー (2018-04-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。