SSブログ

ララちゃんお誕生日会 in Woof [えりす]

6月18日(月)


朝から小雨模様だったえりす地方。


でも早起きして7時過ぎに出発!!!


Woofに向かってLet's Go!


駐車場で5カ月ぶりの再会[わーい(嬉しい顔)]


 

雨脚は強くなるばかりだから、ドッグランは、無理[たらーっ(汗)]



とにかく泳ぐのが大好きなゴル達(笑)


手続きを終えると、もうプールへと引っ張る、引っ張る[ふらふら]



いつも思うけど、Woofのプールの入り口が一番大変。


もう早くプールに向かいたいえりすの引きの強いこと。。。



IMG_1479.JPG



幸いプールには、2頭ぐらいしかいなかったから、すぐに泳ぎ始め~



IMG_1480.JPG


[グッド(上向き矢印)]本日主役のプリンセス・ララちゃん

 

4歳のお誕生日おめでとう[バースデー]



IMG_1481.JPG



IMG_1483.JPG


[グッド(上向き矢印)]写真、右上、こっちを向いているのは、お姉ちゃんのルルちゃん。


ルルちゃん、優雅な泳ぎをしてた~



IMG_1488.JPG



飛び込み大好きになってきたえりす[左斜め下]


IMG_1501.JPG


なかなか決まってる~!



IMG_1507.JPG


水も滴るいい女ことえりす(笑)



IMG_1508.JPG


左からルルちゃん、ララちゃん、えりす













1時間ばかりたっぷり遊んだ頃、群馬からこめじろう君が到着。



お昼も近かったから、まずは、お昼ごはんへ。。。


IMG_1512.JPG



IMG_1514.JPG


とっても美味しゅうございました。



午後からは、まだ泳げないこめちゃんの猛特訓。



その甲斐あって、こめちゃん、リードを付けて泳げるようになってきた。


あとは、練習あるのみ!



IMG_1517.JPG


泳ぎの楽しさが分かりかけてきたこめちゃん、集合写真もご機嫌さん[わーい(嬉しい顔)]








外は、時折激しい雨が降り続けるWoofだったけど、えりすには、そんな悪天候

何か気にならないほど楽しい1日だった~[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

えりすちゃん、優雅に泳いでいますねぇ(笑) VIVOは泳ぐ機会も場所も無いので、どんな事になるのやら?
これからはエアコンの利いた部屋でグ~タラ生活突入です(爆)
by お気楽旅人 (2018-06-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。