SSブログ

菅沼キャンプ~その1 [えりす]

2週間前の事


暑い東京を脱出!!!


行ってきた先は、2年ぶりの菅沼。


圏央道→関越道をスイスイ~渋滞知らずで気持ちよく走って、

沼田インターで降りて、まずは、地元のスーパーへ。


翌朝、翌日お昼の10人分の食材を買い出しするという重要なミッション

を完了させなくては[わーい(嬉しい顔)]



東京とは違って、気温も少し低めだから、えりすには、エアコンON状態の

車の中で、一時待機してもらって・・・と。



ミッション、無事終了。



その後、ぐんぐんと菅沼目指して登り道。。。



午後2時過ぎに懐かしい地に到着。



駐車場からバンガローまでは、リヤカーで荷物を運んでいく。。。

 


ハッピーちゃんママがえりすを連れて行ってくれたので、

リヤカー引きに専念できたけど、2泊分の荷物+10人分の食材の

重さは、半端じゃなかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



荷物を降ろして、ひとまず、えりすをドッグランへ。。。


2018-7-21 184.JPG



栃木からのアンリ&ジェット家も合流!



2018-7-21 185.JPG

↑ジェット君とハッピーちゃん



2018-7-21 186.JPG


えりすは、2度目ましてのジェット君の匂いを確かめる


2018-7-21 187.JPG

↑アンリちゃん



2018-7-21 189.JPG


ひとっ走り終えて、ちょっぴりクールダウンのえりす。



2018-7-21 193.JPG




1時間ほどして、その日、一番遠くからのルル&ララ家が無事到着。。。


関西から遠いところ、お疲れ様でした。



2018-7-21 195.JPG

↑6月に会って以来のララちゃん

遠いところを頑張って出てきてくれて、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]



2018-7-21 199.JPG




ルルちゃんとララちゃんとえりすでさぁ記念撮影~


2018-7-21 201.JPG



あらあら~なんだかみんな表情が硬いわよ~(笑)


2018-7-21 203.JPG




今回のキャンプのゴルズ、勢揃い[exclamation×2]


2018-7-21 207 shugou.jpg


左からハッピーちゃん、えりす、ルルちゃん、ララちゃん、アンリちゃん

ジェット君、こめじろう君



とりあえず、何とか撮れました~[わーい(嬉しい顔)]



~~その2へつづく~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。