SSブログ

菅沼キャンプ~その2 [えりす]

ドッグランで思いっきり走った後は、お待ちかね~


大、大、大好きな水遊び[わーい(嬉しい顔)]



菅沼キャンプ村のいいところは、サイトのすぐそばに日本一透明度が高い


湖がある事。


でも釣り客がいたら、湖からの水を引いた内側のドッグプールになってしまう。。。



2018-7-21 218.JPG


土曜日の午後は、やっぱり釣り客が・・・




ちょっぴり残念[もうやだ~(悲しい顔)]


でも水馬鹿さんたちは、そんなこと関係なく泳ぐ、泳ぐ(笑)


2018-7-21 219.JPG



2018-7-21 220.JPG




えりす(左)とララ(右)ちゃん[バッド(下向き矢印)]

2018.7.7~9 Sugenuma 003.JPG




2018.7.7~9 Sugenuma 008.JPG




2018.7.7~9 Sugenuma 009.JPG




2018.7.7~9 Sugenuma 014.JPG


ルルちゃん(手前)は優雅な泳ぎ~♪  




えりりんったら、ここでも草をハムハム(笑)[バッド(下向き矢印)]

2018.7.7~9 Sugenuma 015.JPG




2018.7.7~9 Sugenuma 016.JPG




ハッピーちゃん[バッド(下向き矢印)]

2018.7.7~9 Sugenuma 021.JPG


ハッピーちゃん、白内障の手術を幼いころしてるので、泳がないけど、

水の周りをあちこち散策して楽しそうだった。。。




2018-7-21 221.JPG


この日の水遊びは、おしまい~



夜の写真は、撮り忘れちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。