SSブログ

新しいカメラで・・・ [えりす]

菅沼キャンプの最終日の水遊びの記事がまだだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



8月後半からの休暇に備えて、ずっと欲しかったものをついに購入。


スマホカメラでは、物足りないし、かと言って一眼レフは、使いこなす自信も

ないし、ミラーレスは、毎日のお散歩に持っていくには、ちょっと重い[ふらふら]


そこでいろいろ調べたのがコンデジ。


最近のコンデジ、かなり進歩してました~!!



2018-8-5 001.JPG



2018-8-5 003.JPG



2018-8-5 005.JPG




2018-8-5 006.JPG


お耳の毛がソバージュになってるえりりん♪



2018-8-5 008.JPG




朝のお散歩で満足してくれてる健気なえりりん~[バッド(下向き矢印)]


2018-8-5 015.JPG





2018-8-5 020.JPG




お友達のジャンヌちゃんに会えただけで満足、満足[わーい(嬉しい顔)]


2018-8-5 021.JPG



2018-8-5 039.JPG




毎日頑張ってモデルをしてくれるえりりんでした~


2018-8-5 042.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。