SSブログ

フロリダ ディズニーワールド旅行 その1 [家族の事]

昨年11月に計画を立て始めて9か月。


待ちに待ったディズニーワールドへと旅立ったのが8月15日


もうすぐ1か月前のことに・・・。



今回の旅行、11日間だったから、えりりんは、前日の14日にお迎えに来てもらって、


その後、娘のうちへ行く。。。



15日朝、娘のうちから、みんなで出発。


娘家族4人+お婿さんのご両親+私の7名での賑やかな団体旅行[わーい(嬉しい顔)]



2018-8-26 050.JPG




3年ぶりの海外・・・成田空港に来るとわくわくする~♪


2018-8-26 051.JPG




往路は、ヒューストン経由のANA便で


2018-8-26 053.JPG




2018-8-26 054.JPG


まずは、ビールから[exclamation]



2018-8-26 056.JPG



トランジットのヒューストンに到着。


トラムに乗って移動



2018-8-26 058.JPG



2018-8-26 059.JPG




2018-8-26 063.JPG




次の飛行機に乗るまでに、お昼ごはん


2018-8-26 066.JPG



2018-8-26 065.JPG




さぁ~おなかいっぱいになったら、オーランドに向かってLet's go[exclamation×2]


UA機にて。。。2時間



オーランド空港到着


2018-8-26 067.JPG


何度目だろう…懐かしい雰囲気(^^*)



2018-8-26 068.JPG




2018-8-26 071.JPG



2018-8-26 073.JPG



荷物をピックアップしたらMagical Expressに


2018-8-26 074.JPG




次回へと続く。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。