SSブログ

オヤツが当たりました~♪ [えりす]

久しぶりのブログです。


暑い夏の終わり、えりすには、うれしいプレゼントが届きました!


それは、こちらの




「ササニオワンダー」

ささみカットジャーキーです。

IMG_3024.jpg


 


手も汚れず、カットもしやすいので、あげやすいし、えりすも食べやすい。


袋を開封するとどこからともなく、す~っとやってきたえりす。




IMG_3044.jpg


IMG_3043.jpg


IMG_3045.jpg


一つ食べ終わるとまたまた催促の視線が・・・。


香ばしい匂いがえりすの食欲を誘ったようです!


「待て」の指示に、「早くして~ そんなに待たせないで~」と

そわそわして、熱い視線で応えてました。


食べやすい大きさなので、大型犬であるゴールデンレトリバーのえりすだと

「パクリ!」と

一口だけど、小さくちぎりやすい形状なので、1本を2つに分けて、しつけのご褒美

としてあげてもいいかな。。。

(ついついあげすぎると、体重増加にもつながってしまうし・・・)

お散歩の時もポケットに入れておいて、さっと取り出して上げやすそうです。


このジャーキーは、国産の厳選材料を使用し、天然のクマザサから独自製法で抽出した

キシロオリゴ糖が多く含まれるササエキスも配合されているそうなので、腸内環境をサポートしてくれるジャーキー。

普段から愛犬の健康を第一に考える愛犬家の保護者には、うれしい商品です。


腸内環境を整えて、元気で笑顔の毎日を送ってほしいものです。


そんな健康生活に美味しくて、ついつい食べたくなるようなオヤツにえりすの笑顔がいっぱい。

そしてそれを見て、私たち保護者もまたうれしい!!


美味しいオヤツでかわいいわが子とのワンダフルライフを満喫したいものです!

 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。