SSブログ

街中で! [お友達]

午前中、いろんなお買い物をして帰る途中、パン屋さんにも
立ち寄ろうと車を走らせていたところ、そのパン屋さんのすぐ近くの
交差点を通った時、同乗の夫と娘がそろって「あそこのガソリンスタンドに
ぶたくんがいたよ」というではありませんか[exclamation&question]

パン屋さんの近くに車を止め、その真偽を確かめに行ったところ、
確かに生きているぶたくんが存在してました。

2875374どうやらアイドルとして飼われているみたい

そばに寄って行って写真を撮ると、しっぽを振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

ベルキーは、今日もニコニコで過ごしています[るんるん]
2875375
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルーママ

ベルギーママさんこんばんは。
ブタさんかわいいですねぇ~
ブタさんって清潔好きで頭も良いらしいですよね。
ベイブのブタさんもかわいかったなぁ♪
それにしてもガソリンスタンドにブタさんとは面白い。。

ベルギーちゃん、ちゃんと椅子に座っているのですね~
美味しいおやつ待ってるのかな?(笑)

今週もがんばって行きましょうねっ!!


by ルーママ (2009-06-01 20:34) 

ベルキー

ルーママさん、こんばんは。

私たちも、最初、ブタさんの飾り物かな?と思ってたら
「動いているよ、生きてるブタさんだよ」と夫と娘の言。
人なつっこいブタさんでした(*^^*)

ベルキー、食事のときは、いつも椅子に座って、食べているんですよ。
みんなが席に着くまで一生懸命「マテ」をしてます(^^;)

ルーちゃんもニコニコ、うまうまで一週間、頑張ってくださいね。
ベルキーもがんばりますね!
by ベルキー (2009-06-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国子女ベルキーの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。