SSブログ

トリミングしてもらってきたよ [えりす]

6月7日


えりりん、3月にトリミングしてもらったのだけど、また毛玉だらけに


なってお手上げ状態の私[もうやだ~(悲しい顔)]


レオ先生のところでトリミングしてもらってきた~




IMG_1457.jpg


足先もまぁるくかわいくなって[ハートたち(複数ハート)]


ふわさら~


IMG_1458.jpg


おしりまわりもすっきり~


IMG_1459.jpg


IMG_1460.jpg


ピッカピカになった~[手(チョキ)]


レオ先生も「今までの子たちとちょっと毛質が違いますね」って[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

エリスちゃん、ますます綺麗に美犬さんになりましたね。
我が家は腰痛防止(笑)で毎月サロンですが、出費は居たいモノの、本当にフワサラになって気持ちイイですよねー
by お気楽旅人 (2018-06-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。