SSブログ

朝霧オフ会 [えりす]

5月26日(土)


3年ぶりに、朝霧のオフ会へ行ってきました。


前日(25日の夜)カタールから一時帰国してきたダディも一緒に一路、朝霧へ。


3年前、ゆめを亡くして半年の時だったな。。。



本当は、ゆめと一緒に参加したかったなぁと思いながらも他犬苦手なゆめちゃんだと


みんなと仲良くは遊べないし。。。



えりりん、ダディが帰ってきただけでもうれしいのに、

その上、お出かけまで(^^)


2018-6-7 218.JPG


2018-6-7 216 asagiri.jpg

2018-6-7 216 asagiri.jpg2018-6-7 216 asagiri.jpg


FBつながりのお友達~全国から朝霧に集合



2018-6-7 214.JPG


 

たくさんのゴルちゃんたちがいすぎて、名前が[がく~(落胆した顔)]



2018-6-7 220.JPG



2018-6-7 222.JPG


えりりん、マイペースにのんびり~


2018-6-7 223 asagiri.jpg



2018-6-7 224.JPG


4か月齢のプリンちゃん、ブルドッグのガニー君が気に入った様子。



2018-6-7 227.JPG


えりりん、ずっとニコニコ~[わーい(嬉しい顔)]



2018-6-7 229.JPG


お昼ごはんの時もやっぱりニコニコ~


2018-6-7 233.JPG



2018-6-7 228.JPG



2018-6-7 234.JPG



2018-6-7 235.JPG


ここでもまたマテができないえりりん[ふらふら]


ナディアちゃんも動き出しちゃった。。。



2018-6-7 237.JPG


ラッキー君、いい笑顔[黒ハート]


2018-6-7 238.JPG



バーニーズのこたろう君




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。