SSブログ

応援団! [お友達]

ベルキー、先週、8歳になって1週間たちました。

「ベルキー、がんばれ!!がんばれ!!」とたくさんの方、たくさんのお友達が
応援してくださっているのだなぁと実感した1週間でした。

2988828

2988826

2988827

4月にベルキーのお見舞いに寄ってくださったそぉちゃんちからのプレゼントが
届くと箱の中に鼻を突っ込み「クンクン、そぉちゃんの匂いだ[exclamation]」と大喜び。

2988824メキシコ育ちのベルキーにぴったり!

2988825そぉちゃんパパが一生懸命作ってくださったジャーキー

2988836

2988829

2988837

2988838

そして遊び疲れたら
2988840
アッシュママから頂いたクールピローでまったり

2988839

そぉちゃんママこと久美さんから
「八歳の一日、一秒を大切にしてくださいね」のメッセージ、しっかりと心に刻み込みました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こころママ

ベルキーちゃんのプレゼントのジャーキーは、お友達のパパのお手製なんですね!!

何て素晴らしいパパなんでしょう❤
こころパパにも見習うよう話しておきます(^。^)

ゴルには苦手な高温多湿の日本の夏ですが、みんな元気に乗り切りましょう!!

こころは今年こそ水遊び大好き♪わんこに変身させたいです!!
by こころママ (2009-07-13 17:19) 

ベルキー

こころママさん、こんばんは。

そうなんです! そぉちゃんパパの手作りのジャーキーでした。
スチームオーブンで作るそうです。
我が家もそんなパパがほしいよ!とベルキーは、思っているに
ちがいありません(*^^*)

もうすぐ梅雨も終わりそうで、いよいよ夏本番ですね。
ごるちゃん達、元気に夏を乗り切ってもらわなくっちゃ!!!

>こころは今年こそ水遊び大好き♪わんこに変身させたいです!!
すいすいと上手に泳げるようになるといいですね。がんばってね、こころちゃん♪♪
by ベルキー (2009-07-13 23:31) 

ROSSI小父さん

 ベルキーママさん、無事8歳の誕生日も迎えられ、ベルキーちゃんも楽しそうで何よりですネ、いつまでも楽しい時間が続くことをお祈りします。
 うちのROSSIは八ヶ岳の旅行以降状態が急変して、少し心配な状況になってきました。発病から8ヶ月、抗がん剤の効果も出ていたようですが、根本的には回復は無理なようで・・・
by ROSSI小父さん (2009-07-15 22:03) 

ベルキー

ROSSI小父さんさん、こんにちは。

ROSSI君のこと、ご心配のご様子に本当に胸が痛みます。
ROSSI君の生命力を信じて、ベルキー、我が家のみんなが
ROSSI君の回復をお祈りしています。
がんばれ! がんばれ! ROSSI君!
病気に負けないで!!
もっともっとパパさん、ママさんの子でいなくっちゃ!!

by ベルキー (2009-07-17 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。