SSブログ

空へ...ROSSIくん [お友達]

ベルキーと同じ病気でがんばっていた、ブログを通じての
お友達のROSSIくん(8歳10か月)が昨晩 23時過ぎ、虹の橋へと旅立って行きました。

20090803091125_3049744.jpg
ここ2,3週間、あまり調子が良くないとご連絡をいただき、毎日、ROSSIくんのこと
気がかりだったのですが、なんとか持ちこたえてほしいと強く願っていました。

ROSSIくんは、抗がん剤治療を始めて8ヶ月くらい調子よく過ごしていたようで
ご家族の皆さんとの楽しい旅行をしたり、ご近所の兄弟、姉妹犬との対面会に
参加したりと元気に過ごしていました。

最期は、大好きなご家族に見守られながらあまり苦しむこともなく
空のかなたの虹の橋へと向かったそうです。

ROSSIくん、本当にお疲れ様。
幸せいっぱいの8歳10か月の犬生だったとパパさんから送っていただいた
写真のROSSIくんの笑顔が教えてくれました。

ROSSIくんのご冥福を心よりお祈りしています。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルーママ

ベルギーママさんこんにちは。

ROSSIくんお空に旅立ってしまったのですね・・・
ベルギ―ママさんのブログでROSSIくんの事を知り
がんばっての思いいっぱいでした。

きっと今頃は虹の橋で美味しい物いっぱい食べて
広い広い芝生の上を走りまわっていることでしょう。

気のきいた言葉が見つからなくてごめんなさい。

ROSSIくんのごご冥福を心よりお祈り致します。


by ルーママ (2009-08-03 13:01) 

ベルキー

ルーママさん、こんにちは。

ROSSIくんの旅立ち、今朝、パパさんからメールをいただきました。
ちょうど、昨夜、近況報告と写真を送ってくださって、ここのところの
様子をお知らせいただいていたのに、昨夕から容態が急変したとの
ことでした。

大好きなご家族に囲まれて、あまり苦しむことなくお空へ行ったそう
です。

ROSSIくんは、その犬生、幸せいっぱいだったことだと思います。

ROSSIくんの分まで、ルーちゃんもベルキーもがんばりましょうね。
by ベルキー (2009-08-03 13:18) 

ROSSI小父さん

ベルキーママさん、ルーママさん
ご心配&エール有難うございます。
本当に家族と一緒の可愛い奴だったので存在が無くなるとものすごく悲しいです。
直近は帰って声を掛けても尻尾も振ってくれず(振れず)本人ももどかしい思いをしていたのかも知れません。
私のブログにもさっき公開をしました。生まれて1ヶ月の写真も想い出に入れました。あんな日が夢のようです。
どうかベルキーちゃん、皆を悲しましちゃいけないヨ
天国のROSSIには追い返すように言ってあるので早く来ないように!!!

by ROSSI小父さん (2009-08-03 17:57) 

ベルキー

ROSSI小父さんへ

ROSSIくんの存在がご家族の皆様にどれほど大きかったことか
と思いをはせるとどの言葉もむなしくなってきます。
ROSSIくんは、しっかりとご家族の一員で数々の思い出をご家族の
アルバムの中に残し、ご家族の歴史そのものだったことでしょう。

私たちも、ROSSIくんのその優しい笑顔をしっかりと心に刻みこみ、
病気と前向きに闘ったROSSIくんのことをいつまでも忘れません。

こんなにお辛い時にもベルキーのことも気にかけていただき有難う
ございます。
ベルキーももう少し、元気に病気と向き合っていきます。

またいつでもROSSIくん自慢を聞かせてください。
みんな、待っています。


by ベルキー (2009-08-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと夏やせ?治療、7か月目に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。