SSブログ

楽しいお散歩 [お友達]

久しぶりのお留守番が2日続いたベルキー。

そんなベルキーにちょっとご機嫌をとり、「こころちゃんちに行こうよ!」というと、

「行く、行く」と元気にずんずん歩いてくれました。

途中で、一枚

20100115184249_3479648.jpg

ほら、この笑顔[わーい(嬉しい顔)]

「早く、こころちゃんに会いたいな」と言ってるみたい。

20100115184250_3479649.jpg

こころちゃんちの前でももう一枚。

20100115184523_3479660.jpg

今年、初めて会いました。「こころちゃん、遅くなったけど、明けましておめでとう」

20100115184524_3479661.jpg

しばらく一緒に歩いていると、今度は、ことちゃんたちに会いました。

20100115184524_3479661.jpg20100115184526_3479662.jpg

「みんな、明けましておめでとう」とまずは、ごあいさつ。

20100115184527_3479663.jpg

寒いけれど、み~んな元気いっぱいでした。

今年もよろしくね!!!

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こころママ

ベルキーママ&ベルキーちゃん、今日は訪ねてくれてありがとう!!

私が、今日は夕方のお散歩遅くなっちゃったなぁ・・・と思いながら支度していたらチャイムがなって、こころがもう大変でした。
『早く!早く!ベルキーお姉さんが来てくれたのよ!!』って大騒ぎでした
(^-^)

それに、365日・ぜ~~~んぶゴールデン❤❤❤・・・ってなんて素敵☆な
カレンダーまで頂いてしまい、めちゃめちゃ嬉しいですぅ(*^_^*)
ありがとうございました!!

ベルキーちゃん、今日も元気いっぱい♪♪♪で、何よりです。
一緒にお散歩出来て、私もこころもとっても嬉しかったです。
今月末にはわんこ一緒の新年会もあるし、楽しみです(^^♪


by こころママ (2010-01-15 20:49) 

けいこと

こんばんは(^-^)
けいことこと、ことママです(読みにくくてごめんなさい)
いつも楽しく読ませていただいています。
昨日はベルキーちゃんたちにお会いできて嬉しかったです。
ベルキーちゃん、ニコニコ笑顔でHAPPY,HAPPYで私も楽しく嬉しくなりました。
ことも大興奮でしたね。じっとできないことを撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by けいこと (2010-01-17 00:01) 

ベルキー

こころママ&こころちゃん、

一緒にお散歩、ありがとう!!
ベルキーも久しぶりにこころママ&こころちゃんに会えて、す~ごく
嬉しかった!!!とニコニコ顔でこたえてましたよ。
ちょうど1年前の抗がん剤治療のピークのときのベルキーのことを
思い出すと、こんな毎日があること、感謝してます。

新年会も楽しみにしてますね♪♪♪
by ベルキー (2010-01-17 08:48) 

ベルキー

ことちゃんママ、

コメントありがとうございます。
ことちゃんもりきまる君もとっても元気いっぱい!でしたね。
ベルキーも久しぶりにヤングパワーをみんなからもらって
とっても楽しかったのか、ず~っとにこにこ顔!!でした。

また一緒に遊びましょうね♪♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♡
by ベルキー (2010-01-17 08:55) 

ゆう

でおくれましたが、明けましておめでとうございます!
ベルキーちゃん、仲良しがたくさんいてうらやましいです。
うーちんはお宅まで訪ねていけるくらいの仲良しワン友達
いないので・・・(笑)
こころちゃん、うーちんと顔がよく似てます^^
うーちんが2才くらいのときにそっくり!
by ゆう (2010-01-17 10:23) 

ベルキー

ゆうさん、こちらこそ、遅くなりましたが、
”明けましておめでとうございます!”

ベルキーには、私たちと一緒に2度の引っ越しをさせてしまったの
ですが、もうじき3年になる今の住まいがベルキーの一番長く過ごす
終の棲家になってくれることと思うんですよ。
ワンちゃんコミュニティにスムーズに入っていけて、よかったです(笑)

>こころちゃん、うーちんと顔がよく似てます^^
そうなんですか! こころちゃん、とってもおちゃめでかわいいんですよ☆
うーちんは、モデル犬になったから、こころちゃんもスカウトされるかも
しれませんよね~。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
by ベルキー (2010-01-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事初め忘れたころに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。