SSブログ

あやかりたい [お友達]

きのう、地元ドッグランで遊んでいたとき、14歳のトムくんに会いました。

20100126232006_3497103.jpg

トムくん、14歳。

実は、トム君、6歳のとき、左の後ろ脚のつけねのあたりに 腫瘍ができたそうです。

4回、抗がん剤の治療をして、その後、「もうこれ以上の治療は、できません」と

半ば獣医さんからもさじをなげられたそうです。

「もうダメかな」、「あれから一年」、「また一年たった」と思いながらいつの間にか

14歳になったとトム君のママさんがおっしゃっていました。

昨年の夏は、ちょっと体調が思わしくないような様子だったのが、今では、また元気に

お散歩をしていました。

こんなことってあるんですね。

20100126232007_3497104.jpg

ベルキーは、フェンス越しに、ご挨拶をしました。

 

 20100126232008_3497105.jpg20100126232005_3497102.jpg

トム君からするとベルキーは、まだまだ若い!!!

トム君のミラクルパワーのおすそ分けをしてもらいました[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

デカワンズ母ちゃん

こんにちは!
トムくん、すごーい!!ほんと、有るんですねーそんなことが!
ベルキーちゃん、ちゃんとトムくんからパワー分けてもらったよね♪
4枚目のお写真に一緒に写ってるのは、こころちゃんかしら~o(^-^)o
by デカワンズ母ちゃん (2010-01-27 18:07) 

ベルキー

デカワンズ母ちゃんさん、こんばんは☆

そうなんです! トムくん、すごいでしょ。
1年前、ベルキーが発病したばかりのころ、ご近所のいろんな方から
「トムくんの例があるから、ベルキーもがんばって!!」と励まされ、
ようやくトムくんのママさんから直接お話しをうかがえたのがきのうのこと。
2日続きでトムくんに会って、
いっぱいトムくんのこと、なでさせてもらいましたよ♪♪

ピンポーン~4枚目の写真は、こころちゃんとことちゃんです。
一緒に仲良く遊びました♪

by ベルキー (2010-01-27 23:54) 

こころママ

本当にトム君のようにベルキーちゃんもガンバ!!です(^-^)
いつもそう願っています。

デカワンズ母ちゃんさんに、こころって判ったようですね(*^_^*)
うふふ・・・こころの麻呂眉がバレてしまったかしら?

ホントに皆、仲良くて、おやつをあげても全然ケンカにならず、仲良く待っていますね。オモチャのボールも奪い、奪われですが、まったく誰も怒らないですね。

この日はベルキーちゃん、天然サーモンのジャーキーがお気に入りだったようですねっ❤
by こころママ (2010-01-28 21:04) 

ベルキー

こころママ、お返事遅くなってごめんなさい。

今週は、水、木、金と3日連続と外部教室でお留守番続きの
ベルキーは、ちょっといじけています。
またみんなと遊びたいな…ときっと思ってるに違いありません。
ワンチャン連れの新年会、ベルキーと楽しみにしてますね!!!

by ベルキー (2010-01-30 00:55) 

うろちい

ベルギーちゃん、楽しそうですね。
元気そうでなにより。
by うろちい (2010-01-30 16:54) 

ベルキー

うろちいさん、こんにちは。

おかげさまでベルキー、お友達に恵まれて、
若いパワーや、ミラクルパワーをもらいながら、楽しく
元気で過ごしてくれています!!!
by ベルキー (2010-01-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お休みの日はいいなぁすやすやすや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。