SSブログ

穏やかな休日 [ベルキー]

よく晴れて、初夏のような一日。

ベルキー、快調に過ごしています。

朝は、ベルママが、お買い物の間、パパと一緒に大好きな公園でのお散歩で

しっかりと歩いた様子。

お昼過ぎから午後4時過ぎまで、ずーっとテーブルの下で寝てました。[眠い(睡眠)]

 

ベルママの仕事のレプハドの新作のデザイン制作がようやく一段落。

「ベルちゃん、ドッグランへ行こうよ!」の一言で、今までグーすかと寝ていた

ベルキー、すくっと起き上がり、「待ってたわ。その一言」とばかり、元気いっぱい[exclamation]

 2010-6-6 003.jpg 「早く、行こうよ!」とぐいぐいと歩いていきます。

2010-6-6 006.jpg しっぽだけは、ゴールデンだよ。

2010-6-6 008.jpg

 

日曜日の夕方は、たくさんのお友達で大賑わい。

 

2010-6-6 013.jpg  くうちゃん…ドッグランでは、久しぶりだね!

                      

2010-6-6 016.jpg リーフちゃん(1歳)

2010-6-6 018.jpg ゆらくん…きょうは、パパも一緒だね!

2010-6-6 019.jpg まったり系のカイくん

2010-6-6 021.jpg  ことちゃんも楽しそう!

 2010-6-6 020.jpg

ベルキー、とっても満足した様子。

 

2010-6-6 023.jpg

今週も元気に過ごそうね!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

クウママ

こんにちは(^^)
クウの写真を可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
今日も暑いですね…クウはヘタレ気味で食欲が無いのが心配です。
ベルキーちゃんを真似て、サマーカットをやってみようか悩み中です。
また、ドッグランでお会いできるのを楽しみにしていま~す。
by クウママ (2010-06-07 12:04) 

ベルキー

クウママさん、こんばんは☆

クウちゃん、実物がかわいいから、どんな写真もかわいいんですよ!
今日も、ホントと~っても暑かったですね。
ワンちゃんにとっては、これからの暑い季節、どうしても
食欲もなくなってきますよね。
でもクウちゃん、元気いっぱい走っていたから、あんまり心配
しなくても大丈夫だとは思うけれど。
サマーカット、ドッグランの後のシャンプーが楽ちんですけどね!


by ベルキー (2010-06-07 23:53) 

ベルキー

注連本の眼科学さん、ご訪問&niceありがとうございます。


by ベルキー (2010-06-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。