SSブログ

もう今年も後半?! [お仕事]

ベルママ、都内某所やら横浜のいくつかのカルチャーセンターで

レプハド講師をしてます。

いつもこの時期、下半期のパンフレット作成準備、スケジュール調整をしないと

いけないため、たくさん書きものがあって、ちょっと大変。

 2010-6-13 011.jpg

せっかくきょうは、国道246号、意外とスムースで二子玉川教室のお仕事の後、

すいすい帰ってくることができたのに、いっぱいたまった書類整理で追われて

しまいました。

2010-6-13 006.jpg ベルキーと一緒にお昼ご飯を食べた後、お仕事。

 

今年のカレンダーももうすぐ半分終わるんだなぁ・・・。

 

**********************************************************

 

ベルキー月間・・・・9歳のお誕生日まであと20日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こころママ

ベルキーママさん、お仕事お疲れ様でした。

ベルキーちゃん、もう少しで9才のお誕生日ですね(^_^)
いつもランで元気一杯のベルキーちゃんを見て、嬉しく思います。

ベルキーちゃんは優しいから自分のオモチャで遊んでいても、こころが欲しそうにしてるとポトッと落として「どうぞ!」と貸してくれちゃうのですよね。優しいね~。

今日は一日雨でランでは遊べなかったけど、また遊ぼうね!

by こころママ (2010-06-14 23:24) 

ベルキー

こころママ、おはようございます♪

まずは、昨晩、ワールドカップで盛り上がりましたよねぇ~。

コメントありがとうございます。

おかげさまで、ベルキー、もうすぐ9歳のお誕生日を無事
迎えられそうですよ。
こころママには、発病以来、どれだけ応援していただいたことか。。。
きっとベルキーのために持ってきてくださったお守りが、ベルキーの
ことしっかりと守ってくれているような気がします。
本当にありがとうございます。

最近は、こころママもドッグラン専属写真家さんとしてこころちゃんを
遊ばせる時以外も大活躍ですね。
みんながペロの庭、ブログの写真、楽しみにしてますよね。

まだまだベルキー、元気にドッグランで長老風を吹かせますね!
by ベルキー (2010-06-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。