SSブログ

嫌なものはいや [ベルキー]

今日も相変わらず、猛烈な暑さだった昼間
 
でも夕方、少しだけ風が吹いてきたので、お散歩もかねて、
 
ドッグランへ
 
「きょうは、きっとたくさんのお友達が来ていないと
 
思うから、ボール遊びをしようね」と
 
ベルキーと約束をして、行ったドッグラン
 
2010-8-23 011.jpg
 
調子よく、何回かボールを追っかけて、走っていたところ
 
どこかで花火の音が「バーン、バーン、バーン」と3発ぐらい聞こえてきました。
 
 
それからのベルキーは、もう尻尾は、入ってしまうし、何回も
 
「ママ、おうちに帰ろうよ」とアピール。
 
2010-8-23 013.jpg
 
ことちゃん
 
2010-8-23 014.jpg
 
クウちゃん
 
気心の知れたお友達しかいなかったのに、ベルキー、それどころじゃありません。
 
 
早々に 退散してきました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
帰り道、急いで帰ること、帰ること。
 
我が家に着いたら、ベルキーも私も「ハァ、ハァ、ハァ」と汗だく[ふらふら]
 
ベルキーったら、クーラーのひんやり風が来るところにしっかり腰を
おろしたのは、言うまでもありませんでした。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

るーまま

ベルギーママさんこんにちは。
今日も暑いですねぇ・・・

花火、ベルギーちゃんも苦手なのねー
ルーちゃんは一度花火の音で私を置いて家まで走って帰ってしまった事があるんです。。。
あの時は焦ったなぁ。
花火や爆竹や雷のほんの小さな音でも聞き逃さずしっぽ丸め状態よー

ふたりは苦手なものもおんなじなんですね。
ベルギーちゃん、一番涼しい特等席を知ってるんですねぇ(笑)

by るーまま (2010-08-24 12:43) 

けいこと


昨日の花火の音、ことは気がついてなかったみたいです。
すごいなあ。ベルキーちゃん。

暗くなるのも早くなっちゃったけれど風が気持ちよくて、空もきれいで、なのに空いていて、夕方のランはちょっと得した気分です。

by けいこと (2010-08-24 21:28) 

ベルキー

るーままさん、こんばんは☆

夜になってもまだ暑いですっ!
ルーちゃんも花火の音、嫌いなんだ!
ルーちゃん、ママを残して先に帰ったなんて・・・。
ベルキーもきのうは、本当に焦って、グイグイと私のこと、
引っ張って帰ってくれました(笑)。
でも本人たちは、必死なんですよねぇ、「早くおうちへ帰らないと!」って。

今日も一日の大半、特等席で過ごしてベルキーでしたよ~♪♪

by ベルキー (2010-08-24 23:28) 

ベルキー

けいことさん、こんばんは☆

きのうは、せっかく、ボールを追いかけて、気持ちよく
走り出したところだったのに・・・。
ホント、大きな音は、すべて苦手なベルキーですっ!

今日もランに行くつもりで夕方、外に連れ出したけど、トイレ済ませたら、
「おうちへ帰る」とスタスタスタ。
夕方のラン、風が通り抜けて、気持ちいいですよね~。
雷とか鳴らなければいいなぁ。

by ベルキー (2010-08-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。