SSブログ

きょうは、お留守番じゃないよ! [ベルキー]

夏休み明けで外部教室が続いた今週
 
でもきのうは、午前中、自宅教室はあったけれど、久しぶりに
一日中、うちにいることができました。
 
2010-8-27 011.jpg
 
ベルキー、朝からいい笑顔
 
 
 
2010-8-27 013.jpg
 
昼間は、クーラーの風がよく通る、特等席でウトウト[眠い(睡眠)]
 
 
2010-8-27 014.jpg
 
注文していた本が届きました
 
この本のゴールデンのトリクシーちゃん、19歳まで長生きしたそうです。
 
 
 
のんびりと午後のひと時をベルキーと過ごした後は、ドッグランへ。
 
2010-8-27 016.jpg
 
 
 
 
夕方、6時前だったけれど、まだ
誰も来てなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010-8-27 020.jpg
 
 
 
 
 
思いっきり、ボールを追いかけたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 風が吹くと、とっても気持ちがいいわぁ~
 
2010-8-27 026.jpg
 
2010-8-27 029.jpg
 
ひろ~いドッグランをひとりじめ
 
 
 
30分ほどしっかり遊んでもまだお友達がやって来ない [exclamation&question]
 
きょうは、来ないのかなぁと思いながら、ベルキーに「もう帰ろうよ」を説得して
一度、フェンス外に出たけど、ランの出入り口で座り込んだベルキー。
 
「ママ、私は、まだ帰りたくないわ。もう一度ランの中へ入って」と
促すではないですか!
 
「わかった、わかった、もう一度、中へ入って、ボールで遊ぼう」と
入って5分ぐらいたったころでしょうか。
 
ゲートのところへお友達の姿が見えました。
 
エバちゃんだ! こころちゃんの姿も見えたぞ!
 
風に乗って、お友達の近づいてくるにおいがベルキーには、
わかったのかなぁ。
 
 
日の暮れるまで、久しぶりにしっかりとランを満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bowwow

ベルキーちゃんらしい可愛い笑顔ですね! (^^)

ママさんと一緒に居られたのが嬉しかったのかな?

まだまだ暑い日が続いてますけど
こんな可愛いお顔が見られたら
暑さも一気に吹っ飛んでしまいますね。

写真を見ているだけで幸せな気分になります。 (^^)

by bowwow (2010-08-29 23:27) 

こころママ

ベルキーちゃん、朝からホントにいい笑顔!!

ベルママさんの注文された本のゴールデンちゃん、19歳まで長生きしたのですか?!
羨ましいですね、わたしも是非読んでみたくなりました。

ベルキーちゃん、そ~と~にドッグランが気に入ってくれているようで、良かった!ベルちゃんの元気の源になっていますね(^-^)
いつもこころがベルキーちゃんのおもちゃを気に入って遊んでしまい、ごめんなさい。
ベルキーちゃんの匂いがついてるのがいいみたいで、、、(^_^;)
なんだか気が付くとそれぞれのわんこがみんな自分のおもちゃでなく、お友達のおもちゃで遊んでますね~。
おもちゃをわんこ同士で貸し借りできるのは、みんな仲良しだからかな~?

後は1日も早く涼しくなってくれないかと願うばかりですね!!

by こころママ (2010-08-30 17:32) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます。
私も、こんなベルキーの笑顔が大好きです。
こちらが、心にゆとりがあるときは、ベルキーにも
それがわかるのでしょうね~。
いつもこんな笑顔を見たいから、イライラしたり、不機嫌に
なったりしないようにしなければ…(笑)
なんたって笑顔が一番!です。

by ベルキー (2010-08-30 22:50) 

ベルキー

こころママ、こんばんは☆

きょうは、ちょうどいいところへ、こころちゃんが来てくれたので、
ベルキー、ランにスムーズに入っていけてよかったです!
ランで遊ぶの好きだし、お友達に会うのも好きだけれど、
風の良く吹き抜けるラン、音も周りに何もないから余計、大きく
聞こえるのもかも・・・。
「花火の音とか、しないでくれるといいな」と願ってしまいます!

みんなどの子も他の子のおもちゃがいいようだから、
気にしないでくださいね~。
ベルキーもどのおもちゃでもいいみたいだし、お互い様ですよ~。
みんなと会えるのがホントうれしいみたい♪♪

トリクシーちゃんのHP、日本語でも見ることが出来るみたいです。
今度、本は、お貸ししますね。
19歳・・・それだけでうらやましくなりましたっ!


by ベルキー (2010-08-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アートフェスティバルリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。