SSブログ

春の雪遊び その2 [ベルキー&お友達]

すぐに続きを書こうと思っていたのに、5日もたってしまいました[がく~(落胆した顔)]

 

お昼ごはんの後、すみれファミリー と出かけた先は、こちらの河原[左斜め下]

2011-4-3 065.jpg

 

でもこの河原に着くちょっと前、ハプニング[ダッシュ(走り出すさま)]が・・・。

すみれママ号の後ろをついて走っていたベルキー号。

河原の道沿いですみれママ号の助手席から顔を出していた4世代のうち、

だれかが、思わず、ジャ~ンプ[スキー]

「何が起こったのかしら?」と車を止め、様子をみると、一番若いらむねちゃんが

ぴょ~んと助手席、解放された窓から、ジャンプして、外に飛び出した!

そのあと、雪の土手の上でトイレ

らむねちゃん、どうも大のほう、我慢できなかった様子。

まだ生後10カ月に満たないらむねちゃんだったから、仕方がないんだ・・・。

見事なジャンプでした[わーい(嬉しい顔)]

 

雪がまだまだいっぱい残る野原をかけていった先は、

2011-4-3 027.jpg

ベルキー、思わず、入って行きました。

「うわぁ~、泳げるよ~」

2011-4-3 038.jpg

ふりるちゃんや、らむねちゃんと一緒に思わず、ベルキーもハイテンション!

 

2011-4-3 033.jpg

川の水は、冷たいと思うけど、お日様がさんさん[晴れ]と輝いて、

春の陽射しがまぶしいくらい。

 

2011-4-3 045.jpg

すみれちゃん(13歳)は、自分のペースで、雪の上をお散歩。

2011-4-3 047.jpg

 

 2011-4-3 036.jpg

みんなが思い思いに伸び伸びと遊べて、サイコー[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

お気楽旅人

今の時期に水遊び?とはスゴイ!
ここは温泉?露天風呂ですか(笑)?見ているだけで震えが来そうです。
ゴルはいつでもどこでも水遊びが好きなんですネェ~
VIVOは未だ一度も水に入れていないのですが、PWさんによると多分水遊びは嫌い(怖い?)らしいです。夏になったら検証?してみます。
ベルキーちゃんが元気でなによりです。
by お気楽旅人 (2011-04-11 09:00) 

OZ

ベルキーちゃん楽しそう~♪
雪と川、今の白馬は一度で二度美味しいのですね♪♪
ベルキーちゃん、泳ぎは完璧ですね!
川では泳げない錦花にスイスイ教えてくださ~い!

今日はまた大きな余震がありましたね。
ベルキーちゃん大丈夫でしたか?



by OZ (2011-04-11 21:47) 

すみれママ

ベルキーママさん

こんにちは
続き楽しみにしてましたよ
ベルキーちゃん、白馬の天然イオンを満喫できましたね
みんなが笑顔で嬉しかったですよ
ベルキーちゃんに負けず劣らずのパパママの笑顔
一緒に遊ばせてもらった私も、ニコニコ

白馬はこれといったものがありませんが
季節ごとに代わる景色
わんこと一緒に過ごせる空間
これが自慢かな

出来るだけ注意することなく
一緒に楽しんでもらえたら。。。

すみれママも満足です
雄叫びうるちゃいすみれちゃんがご迷惑をおかけしますが
また白馬に元気をもらいに、帰って来てね~\(~o~)/
by すみれママ (2011-04-12 09:57) 

ベルキー

お気楽旅人さん、こんばんは☆

「一粒で2度おいしい」をまさに地で行くような感じでした。
水は冷たかったと思いますが、へっちゃらで水の中に元気に
入っていき、昨年マスターした泳ぎをちゃんと覚えていて、
うれしくなりました♪♪
今シーズンは、ぜひ、VIVO君も試してみてください。
水遊び、川で始めるのがよさそうなので、どこかきれいな川があったら、
トライしてみてくださいね!
by ベルキー (2011-04-12 23:37) 

ベルキー

OZさん、こんばんは☆

最初、すみれママさんからの伝言で、「ライフジャケットを持参するように」
と入った時は、「???」と思いましたが、河原に連れ行ってもらって納得!
春の白馬は、雪遊び&川遊び、両方楽しめたんです!!!
昨シーズン、身に着いた泳ぎ、忘れてませんでした~(笑)

ここ数日、大きな余震が続いていて、なんだか落ち着きませんね。
TVから地震速報が流れるたび、ベルキー、学習してしまって、
玄関とか、トイレとかに自主的に避難してます・・・。
錦花ちゃん、おなか、壊さなければいいけれど・・・。

by ベルキー (2011-04-12 23:44) 

ベルキー

すみれママさん、こんばんは☆

ベルキー、いっぱい白馬の天然イオン、満喫させていただきました!
白馬を訪れるたびに、新しい魅力に触れることができて、そして
すみれママさんのおおらかな魅力にも触れ、遅まきながら、
白馬ファンになってしまいました♪♪
ワンコと一緒に過ごせる空間・・・何よりも贅沢な空間ですよね!

ベルキーのあんなに楽しそうな顔、免疫力がしっかり上がった
ようです。

またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね!!!


by ベルキー (2011-04-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。