SSブログ

ウマウマランチ [ベルキー&お友達]

昨日(22日)のことです。

久しぶりにチーム浜なしのメンバー、集合しました[わーい(嬉しい顔)]

 

どこに集まろうかと考えていて、以前から行ってみたかったドッグカフェ・プティシアン

現地集合しました。

 

駐車場で、わんこ達はすでにおおはしゃぎ[犬][るんるん]

「お久しぶり~」「元気だった~?」とおたがい挨拶を忘れません[手(チョキ)]

もちろん、それぞれのママさんたちへの挨拶もしっかりと[exclamation]

2011-4-22 009.jpg

   ソフィちゃん(前日、4歳のお誕生日を迎えました)&ソランちゃん(右)

 

2011-4-22 011.jpg

  ウマウマおねだりは、海くんかな? 右に見えるのが宙(そら)くんかな?

 

 2011-4-22 013.jpg

 笑顔がとっても優しい、モモちゃん(わんこ界のきれいどころ”八千草 薫”さんです)

 

2011-4-22 014.jpg

 左は、「ぼくはなんたって食べるのが大好きだよ」ってウマウマを前に

 とびきるお利口ポーズをしてくれるゴン太くん

 

2011-4-22 005.jpg

 ベルキーもすみっこからこんな笑顔をみせてくれました[かわいい]

 

みんなで久しぶりに会ったから、話に花が咲き、おしゃべりはつきませんでした。

午前11時半に集合してから、カフェの居心地の良さについついゆったり、まったり。

 2011-4-22 015.jpg

こんなデザートまでいただいて、気が付いたら、午後4時近く。

 

大型犬7頭なのに、ゆっくりできたカフェに感謝です。

そして、楽しい時間をお友達と一緒に過ごせて、おなかもハートも満足の

一日でした。

みんな、ありがとう

 

****************************************

2011bana-1.jpg

2011bana-3.jpg

ホタパパさんの写心展が開かれます。

詳しくは、こちらで


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モモ宙ママ

ベルキーちゃん・ベルママさん楽しい時間を有難うございました。

本当にみんなで集まるのは久しぶりでしたね

初めてのドッグカフェ
でも、広々としていてゆっくりと時を過ごさせていただきました。

3ワン連れでどうなる事かと思いましたが、皆さんにお世話のなり楽しい時間(本当にのんびり)おしゃべりに花が咲きましたね。

また、ご一緒させてくださいね~~
by モモ宙ママ (2011-04-24 15:21) 

ベルキー

モモ宙ママさん、こんばんは☆

こちらこそ、金曜日には楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりだったから、時間がたつのも忘れて話しましたね♪♪

わんこ達もそれぞれ個性豊かで見ているだけで、幸せな気分に
なりました。

手作りのクッキー、ベルキー、とっても喜んで食べてま~す。
ごちそうさまでした!

またぜひぜひ、みんなで楽しいことしましょうね~。

by ベルキー (2011-04-24 23:04) 

OZ

みんなニコニコさんで楽しそう♪♪
ベルキーちゃんの笑顔もサイコーですね!

大型犬7頭でゆっくり出来るカフェは嬉しいですね!
居心地が良いと益々会話も弾んでしまいますね~!
デザートはソフトクリーム&白玉?!
あ~美味しそう☆
錦花地方には、こんな素敵なカフェがありません。。
by OZ (2011-04-25 21:24) 

ベルキー

OZさん、こんばんは☆

毎週木曜日のチーム落花生の集まりがうらやましくって~。
こちらでも集まってみました!

わんこ達は、本当は、ドッグランとかのほうがいいと思ってたかも
です。
でもママ達は、おいしいランチとソフトクリーム&白玉のおいしいデザート
と楽しいおしゃべりで満足!満足!でした(笑)

ランの後、皆さんでベンチに座ってのお弁当もニコニコ笑顔という
エッセンスが加わって、おいしそうでうらやましい~です♪

by ベルキー (2011-04-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。