SSブログ

水もしたたる・・・ [ベルキー&お友達]

さてさて、きのうの続きです。

ランチの後、ドッグランに移ったベルキー家。

そこで出会ったのがDeeくん&Cooくんのゴールデン兄弟。

まずは、お兄ちゃんゴルのDeeくん(英国系、4歳)[左斜め下]

2011-5-6 082.jpg

2011-5-6 080.jpg

見た目の通り、天真爛漫な性格がすぐ伝わってくるようなDeeくんです。

 

そして、弟ゴルのCooくん(アメリカ系、3歳) [左斜め下]

2011-5-6 083.jpg

ベルキーより色は薄いけれど、ベルキー系茶色のイケメンくんです。

 

Deeくんは、ベルキーのこと、とっても気に入ってくれたようでした。

2011-5-6 075.jpg 2011-5-6 076.jpg

2011-5-6 077.jpg

いっぱいベルキーのお耳をなめなめ、顔をなめなめ・・・ベルキーもまんざらではないよう[わーい(嬉しい顔)]

2011-5-6 084.jpg 2011-5-6 085.jpg

 

2011-5-6 091.jpg こちらでは、桜が見ごろでした[かわいい]

 

シェルティーのミランちゃんとも一緒になりました。

2011-5-6 095.jpg

 2011-5-6 097.jpg

ベルキー、大好きなボール遊びで、走る! 走る!

2011-5-6 100.jpg

 

この後、またまたプールに移動[左斜め下]

2011-5-6 112.jpg

Deeくんママさんに「ベルキーちゃん、泳ぐの上手ね~」って誉めていただいて得意顔[手(チョキ)]

 

2011-5-6 114.jpg

Deeくん&Cooくんも上手に泳いでます。

2011-5-6 110.jpg

Deeくん、泳ぎもゴーカイ

2011-5-6 131.jpg

Cooくんも元気いっぱいで楽しそうでした!

Deeくん&Cooくん&エイキくんママさん、楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]

 

2011-5-6 129.jpg

ベルキー、帰りの車の中では、ぐっすり[眠い(睡眠)]

久しぶりの楽しいお出かけでした[るんるん][るんるん]

 

*************************************

いよいよ明日から、写心展 が始まります。

ベルキー家、水曜日と土曜日に行く予定です。

2011bana-3.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

OZ

楽しいお出掛けでしたね!
もうプールでも川でもスイスイのベルキーちゃんですね!
ベルキーちゃん、モテモテで錦花が羨ましがっています。笑

写心展、私も水曜日に行きます。
ベルキーちゃん家とお会いできるのを楽しみにしています☆



by OZ (2011-05-09 09:27) 

ベルキー

OZさん、こんばんは☆

お留守番続きのベルキーだったので、ちょっとサービス!
久しぶりの遠出で、車好きのベルキーは、すでに満足モード。
でも何回目かのWOOFについたら、その興奮は、もうすごい!
いっぱい泳いで、そして若い子にもモテテ、ルンルンでした♪

水曜日、写心展会場でお会いするの、楽しみにしていますね!!

by ベルキー (2011-05-09 23:30) 

coobis

こんばんわ〜!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
いろんなお話が出来て楽しかったです♪
写真を拝見して、母は恥ずかしい気持ちが蘇り(笑)deeくん、女の子にここまでメロメロになったのは初めてだと思います。いつもお兄ちゃんにしかしないのです。あれは初恋かな?美人さんだからな〜。ひや〜、それにしてもすごかった(笑)

ベルギーちゃん、泳ぎもスイスイ、ボール遊びも元気いっぱいで、いろんなお話を忘れる程でした。
穏やかで楽しい毎日がずっと続く様に祈ってます!

追伸;津波来ないように祈っててください〜(泣)

by coobis (2011-05-10 01:38) 

ベルキー

coobisさん、こんにちは♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
最初、ランでDeeくんとCooくんとその真ん中にエイキくんが入って、
写真撮影されていたのが、とってもほほえましくって、思わず、
お声を掛けさせていただきました。
ベルキーも↑の写真の顔、まんざらでもない様子で、Deeくんから
いっぱいパワーをもらったと思いますよ!

WOOF後も疲れ知らずのベルキーだけど、楽しいこと、できるだけ
いっぱいして免疫力を上げられるといいなと思ってます。

Deeクン&Cooクン地方に「どうか津波来ませんように」と
ミドリヤマからお祈りしておきますね~。

またどこかでいつか一緒に遊びましょうね!!!
by ベルキー (2011-05-10 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。