SSブログ

お山から届きました~♪ [ベルキー&お友達]

金曜日(27日)の朝、モモ宙ママさんからお電話[電話]

「すみれママが、お山でまたいっぱいお宝を採って送ってきてくれたから、

ベルキーちゃんちの分、ゴン太くんちにあずけておくね?~」 と。

夕方、ゴン太くんちへ、お宝、受け取りに行ってきました~。

2011-5-29 002.jpg

ゴン太くんち、今、素敵なおうちに変身中なんですよ!

「新しいキッチンで、お母さん、おいしいものいっぱい作ってくれそうだよ」

 2011-5-29 004.jpg

この日の夕食は、言うまでもなく、お山のお宝、てんぷらにしていただきました。

 

そして、きのうは、かつおだしたっぷりのお鍋にしていただいたら、

一つ一つの山菜のそれぞれの味が 格別に引き立って、おいしかったです。

すみれママ、ごちそうさまでした~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。