SSブログ

四十九日 [ベルキー]

暑かった夏の終わりの青空のもと、旅立ったベルキー。

その日からもう7週間。

きょうは、四十九日でした。

ベルキーの具合がだんだん悪くなっていっていた7月、8月。

心配で心配で毎日、不安を募らせながら送っていた時間と同じ長さが

もうすでに経ってしまいました。

 

大切な私たちの宝物のベルキー。

そのベルキーとのお別れの日が来るなんて、考えたくはなかったけれど、

それでもその日は来てしまい、心にぽっかりと穴があいてしまったようになって

いた最初の2週間。

その後も何をするにもため息ばかり・・・そんな日々。

 

それでも季節は変わり、新しい家族を迎えた。

 

でもベルキーは、ずっとずっと私たち家族の大切な娘、そしてYUIには、大切な妹。

 

   ベルちゃん、 ずっとずっと大好きそしてずっと一緒だよ。

2011-6-10 061.jpg

2011-6-10 001.jpg

 

 優しいお気持ちが届きました。

 有難うございました。

2011-10-15 014.jpg

2011-10-15 009.jpg

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ラルフ

ベルキーちゃん、四十九日を迎えられたのですね。。。
メキシコから日本と共に暮らしてきたベルキーちゃんとの思い出、
ベルキーちゃんへの思いはどれ程のものかと思います。
今の私は、私と共に暮らしてきた2頭のゴールデンから受けた愛情が
源です。
愛しているだけではなく愛されているんですね。。。
ベルキーちゃん無くして今のゆめの幸せは無かったでしょう。。。
ベルキーちゃんが手繰り寄せてくれたのだと思っています。
感謝しています。
ありがとう、ベルキーちゃん。


そして、いくつか有る選択肢の中から保護犬を選んで頂きましたこと
本当にありがとうございます。


ゆめのことを思うとき、いつもベルキーちゃんのことを思っています。










by ラルフ (2011-10-16 09:57) 

ベルキー

ラルフさん、こんばんは☆

温かいコメントをありがとうございます。
アメリカ生まれ、メキシコで幼少期を過ごしたベルキー。
我が家のYUIもアメリカ生まれ、そして高校生になっての
メキシコ生活。
なのでYUIにも特別の存在のベルキーでした。

>愛しているだけではなく愛されているんですね。。。
本当に、おっしゃるとおり、私たち家族もベルキーから、
愛されていたのだと亡くしてみてあらためてよくわかりました。

きのう、ゆめちゃんも一緒にベルキーのお参りに延命寺に
行ってきました。
これからは、ゆめちゃんといつも一緒です。
ゆめちゃんの笑顔を見るのが、私たち家族の小さな幸せ。

ベルキーが繋いでくれたゆめちゃんとの出会い。
大切にしますね。

こちらのほうこそ、辛い思いをしたワンちゃんのお世話を懸命に
なさっているラルフさんをはじめ、他の方々に対しても
頭が下がる思いです。
有難うございます。
これからも少しでも保護犬の子たちの新しい出会いのため、
がんばってください。

by ベルキー (2011-10-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。