SSブログ

3回目の月命日 [ベルキー]

きょうは、ベルキーの3回目の月命日です。

ベルキーが旅立ってからもう3か月もたったなんて・・・。

イベント - 07798.jpg

我が家には、ベルキーとあまりに違うゆめが来たので、いまだに「ベルキー

は、だれにでも フレンドリーだったなぁ」とか「ベルキーは、優しい子だったなぁ」とか

ベルキーのいいところがより一層引き立ってる・・・。

もしかしたらベルキーが「自分のこと、忘れないでね!」と全然違う性格のゆめを

我が家へとよこしたかもしれない。。。

 

 2009-5-5 014.jpg

 ベルちゃん、ダディもママもYUIちゃんもみんなベルちゃんのこと、ずっとずっと大好きだよ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bowwow

ベルキーちゃんがお空に越してから
もう3か月も経ってしまったんですね。
時間の過ぎるのは本当に早いですね。

日曜日は元の家の子たち、そして
もちろんベルキーちゃんの分も
お参りをして帰って来ました。 (^^)

前回記事の中の ゆめちゃん
ご機嫌斜めのドヨ~ンとしたお顔でしたが(笑)
ベルキーママさんや家族の人たちと一緒に
二人三脚ならぬ3人1ワン7脚で訓練頑張れ~!

きっと ベルキーちゃんも
ゆめちゃんの側で応援してくれてると思います。 (^^)

by bowwow (2011-11-29 23:52) 

ベルキー

bowwowさん、こんにちは♪

ベルキーの分のお参りもありがとうございました。
ベルキーが旅立ってしまってから、もう3か月もたったなんて。
最期の日のことをいつまでたっても思い出してしまいます・・・。

ゆめは、マイペースでもうすっかり我が家のわんことして、
家族の中で大きな顔をしています!
レッスン頑張って、もっともっと楽しい時間が過ごせるように
なってくれたら!と願ってます。


by ベルキー (2011-12-01 09:49) 

モモ宙ママ

ベルちゃんもう3ヶ月になるのですねぇ

お写真を見ていると今もそこにいるようで、まだまだ信じられない思いです。

でもゆめちゃんがママさんと一緒にいる姿もベルちゃんと一緒でとてもうれしい気持ちになる私です。

ゆめちゃんのことを暖かくお空から見守ってくれていると思いますよ。

嬉しい縁ですね。
by モモ宙ママ (2011-12-02 13:21) 

ベルキー

モモ宙ママさん、ありがとうございます。

一日一日が早くて、ベルキーのいた日々がどんどん遠くに
なっていくのがちょっと切ない感じです。

でもママさんや皆さんとお友達になれて、ベルキーの事を一緒に
思い出していただけて本当にうれしいです。

時折、思わず「ベルちゃん」と間違えて、ゆめを呼んでいることも
あったりしますが、ゆめは、何も怒らないで、尻尾を振っています。
そんなゆめを見ると、ベルキーが私たちのところへとゆめを
来させてくれたのかなぁと思ってしまいます。

ゆめもベルキーのようにだれとでも仲良くなってくれるといいなぁ・・・。

by ベルキー (2011-12-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。