SSブログ

1年前のこと [ベルキー&ゆめ]

1年前のきょう、12月12日 こんな記事を書いていました。

 

2010年12月11日土曜日 ベルキー、午後4時ごろ、レオ先生に行き、抗がん剤の

L-アスパラギナーゼの注射をしてもらい、ほかの用事を済ませ、帰宅し、夕食を済ませた

ころ、急に全身にアナフィラキシーショックが出て、顔から、手から腫れ上がり、身悶えをはじめ

あわてて、レオ先生に駆けつけ、処置をしていただきました。 

 

早い処置だったので、一命を取り留め、その後、元気に9か月過ごしてくれました。 

でもあの日、「ベルキーとのお別れの日が近づいているのかなぁ」とみょうに寂しく悲しい思い

をしたことが思い返されます。

 

10日土曜日夜、外出から帰ってきたら、こんなプレゼントが届きました。

2011-12-11 005.JPG

ベルキーの大好きなお友達のママさんからでした。

「豆源」さんの豆菓子・・・1年半ほど前、我が家のお隣の奥さんが広尾のご実家に

帰ってきたからと買ってきてくださいました。

とってもおいしかったので、その日だけで頂くのは、もったいないので、

次の日もいただこう!とキッチンカウンターの上において、仕事に出かけたら・・・。

帰ってきたときには、すべてきれいになくなっていたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

     ベルちゃん、きれいに食べつくしていました [どんっ(衝撃)]

荷物を開けた時に、思わず、その時のことを思い出し、ベルパパと「本当にご縁が

あるねぇ」と話しました。

2011-12-11 004.JPG 

昨日もまたそんな話をしながら、頂いていると、ゆめちゃん、「おいしそう」と思わず、

鼻を突っ込み、 2粒ほど食べてしまいました[がく~(落胆した顔)]

ゆめもその話に加わりたかったようです[手(チョキ)]

2011-12-11 007.JPG

ご飯の前は、とても上手に”マテ”ができるゆめちゃんです。

 

ベルキーとのいろんな思い出話が、ゆめのおかげで笑いながら、できています[黒ハート] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。