SSブログ

6回目の月命日 [ベルキー]

28日、それは、胸がキューンとなってしまう日。

そう、ベルキーがお空に旅立った日から、 もう6か月もたってしまった。

今でも、ベルキーのちょっとした仕草を思い出しては、思わず、涙がこみ上げて

しまう。 

外付けファイル 037.jpg

もうベルキーの写真は増えていかないけど、家族の心の中には、10年間のその時々の

ベルキーがいつも心の中で生き続けている。

外付けファイル 036.jpg 

いつまでもいつまでも大切な家族の一員・・・ベルキー

 

夜は、ダディーと一緒にベルちゃんの話をいっぱいするね、ベルちゃん。

2012-2-28 002.JPG 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bowwow

月日が経つのって本当に早いですね。

ベルキーちゃん、ベルキー家だけでなく
みんなの心の中に今も生き続けてますよ。

以前のままの 優しい笑顔のベルキーちゃん
ボクの心の中にもちゃんと居てくれてます。 (^^)

by bowwow (2012-02-28 22:32) 

ベルキー

bowwowさん、有難うございます。

どんどん月日が経ってしまう、ベルキーとの日々がどんどん過去の
ことになっていってしまう・・・それも仕方がないことなのですが、
ちょっとさびしい気がしてます。

でも本当に優しいお言葉をありがとうございます。
ベルキーとの楽しかった時間は、ずっと心の中の宝物箱に
大切にしまっておきます・・・。
by ベルキー (2012-02-29 17:58) 

こころママ

ベルちゃんと過ごした日々があったから、ゆめちゃんとの出会いがあったのでしょうね。
きっと終わりではなく、ず~と繋がっているのかも…。

ベルキーちゃんの優しい笑顔、これからもずっと好きです。

『ママ頑張ってるね!』ってお空から応援してくれてますよ、きっと!!
by こころママ (2012-03-01 02:54) 

ベルキー

こころママさん、ありがとうございます。

ベルキーと過ごした日々は、本当に私たち家族にとっての
かけがえのない大切な宝物です。

ベルキーがいたから、ワンコとの暮らしの楽しさ、心の通う
温かさを教えてくれたから、ゆめを丸ごと迎えようと思えたの
だと思ってます。

ベルキーに会いたくなる・・・そんな日です、28日は。

by ベルキー (2012-03-01 09:11) 

モモ宙ママ

ベルキーちゃん もう6ケ月ですか・・・
それとも、まだ6カ月なのでしょうか・・・早いものですね

ベルちゃんからのたくさんの宝物、最後にゆめちゃんと言う大きな大切な宝のもを置いて行ってくれましたね。

ベルちゃんはとっても良い子で、いろんなことをすぐに覚えたそうだけど、
   ママ、それじゃつまらないわよ!!
ってベルちゃんは、ゆめちゃんを選んでくれたんだと思うから、時間がかかっても、ゆめちゃんと楽しんでくださいね!!

そんなことを思いました。
by モモ宙ママ (2012-03-01 15:03) 

ベルキー

モモ宙ママさん、有難うございます。

ベルキーがいなくなって、もう6カ月もたってしまった・・・そんな感じ
です。
ベルキーとの日々がどんどん遠くになっていくと思うと、なんだか寂しく
なって胸がキューンとなるのですが、ゆめのお世話で寂しいとばかり
言ってられない。

ときどき、全然ベルキーと似ていないと思っていたゆめが、この頃、
ふとした仕草、「ベルちゃんとおんなじ」ということがあったりするんですよ。
そんなときは、ベルキーが下りてきているのかもしれない・・・って
思ってます。
焦らないで、ゆめとの時間を楽しんでいきますね!
by ベルキー (2012-03-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。