SSブログ

モモちゃん、ありがとう! [ベルキー&ゆめ&お友達]

ベルキー、そしてゆめの大切なお友達のモモちゃん、9月28日午後1時過ぎ

お空へと旅立ちました。

 

いつも穏やかで、にこにこしていて、モモちゃんのワン!なんて声は、一度も

なかった。

 

パパさん、ママさん自慢の色白美人のモモちゃん、その犬生は、2歳前に

現在のモモ宙家 のファースト・ドッグとして迎え入れられたところから始まりました。

11年の間には、弟の宙(そら)くん、そして海くんが来て、当初は、一人お嬢様から

一変、ちょっととまどったようですが、それでもいつも手のかからないとっても

いい子だったそうです。 

 

我が家のベルキーともたくさんの楽しい時間を過ごさせていただきました。

180.JPG 

(2011年6月下旬、金沢のコディ君が来てくれた時のもの)

 

2011-12-25 164.JPG

(2011年8月11日、ビストロごん太亭にて)

 

そしてベルキー亡き後、ゆめが来てもまたまた一緒に楽しい時間を過ごさせてもらい、

2011-11-30 003.JPG

(2011年11月30日、モモちゃん、12歳のお誕生日会 )

 

ももちゃん2012-2-15 002.jpg

(2012年2月半ば ビストロごん太亭にて)

 

2012-3-21 006.JPG

(2011年3月、三浦半島ドライブの時)

 

そして8月半ば、モモちゃんにベルキーと同じ悪性リンパ腫の発症が確認されました。

ママさんの献身的な介護の毎日、少しだけ辛くなってきていましたが、それでも10日前

ゆめのお誕生日会にがんばって出てきてくれたモモちゃん。

DSC00712-1 yume&momo.jpg

(2012年9月20日、ポンママさん撮影)

 

みんながニコニコ笑顔のとっても楽しい時間でした。

 

そして、台風接近の今日、9月30日、11年間住み慣れた大好きなおうちを後にして、

荼毘に付されたモモちゃんです。

 

    モモちゃん、いつも優しいニコニコ笑顔を

                 ありがとう!

     モモちゃん、楽しい時間いっぱいありがとう!

 

               いつかまた逢おうね!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

白馬でモモ宙家にお会いして以来
モモちゃんの病気が進行しないようにと
ずっと祈り、また笑顔のモモちゃんに
会えることを願っていました。

こんなに早く逝ってしまって...
とても悲しく残念でなりません。

偶然にもモモちゃんの最期のお別れに
参列させて頂くことが出来ましたこと
嬉しく思います。

モモちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
モモちゃん、お空の上で安らかに。

by bowwow (2012-09-30 23:44) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

モモちゃんの旅立ちは、本当に私たち家族にとっても
寂しいものでした。
ベルキーとおんなじ病気でしかも型まで同じ。
どういう経過をたどるのか、見ていても1年前のことを
なぞるようで、なんだか辛かったです。

モモちゃんも今は、もう痛くもないし、苦しくもないし
空の上でみんなに会って、飛び回っていることと
思います。

優しい美人さんのモモちゃんでした。

by ベルキー (2012-10-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。