SSブログ

18回目の月命日 [ベルキー&ゆめ]

ベルキーが空へと旅立ってからきょうで18回目の月命日。

この1年半、 ベルキーのことを忘れる日は、ありませんでした。

ゆめを迎えてから、 ゆめにその大半の時間を費やしていてもやっぱり

思い出してしまうベルキーのこと。

毎回ごはんの時、何でもよく食べる好き嫌いのないゆめと違って、

ベルキーは、リンゴも好きじゃなかったし、 レタスとかの葉物野菜が苦手だった。

きゅうりも差し出しても横むいて食べなかったなぁ・・・。

そんな話を食事時にダディと一緒にしながら、涙がほろり。

最後は、大好きだったお肉も食べられなかったね~なんて、言いながらまたほろり。

この先も忘れることはなさそうです。 

 a028 belkie.jpg

(ホタパパさん撮影)

 

そんなきょう、1か月滞在していたYUIと元那が自分たちのうちへと帰って行きました。

ゆめがちょっぴりさびしそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

きのうのゆめと元那のツーショット、とっても素敵なのでここにも。

2013-2-27 012.JPG

 

4月からは、元那を保育園に預け、職場復帰するYUI。

大変だろうと思うけど、ベルキーも一緒に見守ってるよ~!

がんばれ~! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ベルキーちゃんのことを知っている方々は
あの穏やかで優しいベルキーちゃんの笑顔を
決して忘れることはないと思います。

ゆめちゃん
元那ちゃんが帰ってしまって
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
暫くはお家の中を探しちゃうかなぁ~?
また 遊びに来てくれると良いね。 (^^)

by bowwow (2013-03-01 22:49) 

ベルキー

bowwowさん、
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
ベルキーは、ほんとにほんとに穏やかで優しい子で、
笑顔もその性格がよく出ていたことと思います。

ゆめは、元那が帰ってちょっとほっとしてるようなんですよ。
やっぱりひとりっこがいいみたいです!
by ベルキー (2013-03-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。