SSブログ

春!春!春! [ゆめ、雑記]

ゆめといっぱい歩くようになって、季節の移り変わりをお散歩道でよく

感じるようになってきました[るんるん]

2013-3-14 008.JPG

梅の花が満開[exclamation]ゆめもにこにこ~[exclamation×2]

2013-3-14 014.JPG

2013-3-23 033.JPG

白い花の中、ピンク色が!

2013-3-23 036.JPG

ふきのとうも見かけました。

 

一緒にいっぱい歩くだけで、こんなに素敵な笑顔をしてくれるゆめ[左斜め下]

2013-3-23 045.JPG

 

2013-3-23 043.JPG

今日も楽しいお散歩できてよかったね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うろちい

春全開っ!!
ですねぇ。
by うろちい (2013-03-24 17:31) 

ベルキー

うろちいさん、
緑山は、まだ桜が5分咲きですが、今週には、見ごろを迎えそう
です。春全開!です。
by ベルキー (2013-03-24 22:10) 

bowwow

桜の花にも負けない
可愛い笑顔満開のゆめちゃんですね~! (^^)
とっても可愛いお顔です!!

by bowwow (2013-03-25 22:56) 

ベルキー

bowwowさん、

ありがとうございます♪
ゆめもお散歩に出るとうれしくって、こんないい笑顔を
してくれます!
これからは、外歩きも楽しそうです!


by ベルキー (2013-04-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。