SSブログ

4月を振り返って [ゆめ、雑記]

ブログを始めて以来、こんなにも放置ブログ状態にしたのは、初めて・・・[がく~(落胆した顔)]

ゆめと一緒に桜を眺めたり、八重桜のきれいな写真を撮ったりしたことをその都度、

その都度、アップしようと思っていたのに、後半、ホビーショー準備に追われてしまって

できず、とうとう5月を迎えてしまいました・・・[ふらふら]

 2013-4-11 021.JPG

最近のゆめ、写真撮影の時、いっつもニコニコとポーズを決めてくれます[手(チョキ)]

 

         でも・・・・・・・

 

そのあと、モデル料を請求されるんですよ…実は。

 

2013-4-11 036.JPG

 

4月10日に中西典子先生の「犬のモンダイ行動の処方箋2」の100P~106P

にゆめのお話を載せていただいてから、ゆめのモデル料は、上がってきたとか・・・[わーい(嬉しい顔)]

2013-4-11 050.JPG

「前の子もあなたも大好き」という素敵なタイトルを出版直前につけてくださった

中西先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ベルキーがいたからこそ、ゆめを迎えることに至った我が家。

このゆめのお話の中には、なんと「ゆめ」って47回も出てきます[exclamation×2]

 

まだまだお勉強中のゆめだけど、これからのゆめとの時間をもっともっと

素敵なものにしていこう!という新たな気持ちになれます。

 

2013-5-1 159.JPG

貸切状態のドッグランで楽しく遊ぶゆめ

 2013-5-1 167.JPG

 

こんなゆめの姿に癒されながら、ホビーショー作品制作をがんばった2カ月余り。

 2013-5-1 239 yukiko.jpg

今回、日本メタルエンボッシングアート協会初めての試みで来場者の皆様に

それぞれの方々のお好きな作品を選んで投票していただいた結果、

私の作品が3位になりました[手(チョキ)]

今までは、審査をする側の私なので、自分の作品は、招待作品です。

なので賞は、今まで一度もいただいたことがないのですが、

表彰式の時に、思いがけず、自分の名前を呼ばれて、 本当に感激でした[ぴかぴか(新しい)]

私自身がレプハドが好きでメキシコで習い始めて以来、好きで制作してきた作品の

方向性がまちがっていなかったのだという証明のような今回の賞は、何よりのご褒美でした[ハートたち(複数ハート)]

 

そして、私の教室の生徒さんからは、大賞、3位にあたる錫賞も出て、教室始まって以来の

快挙!

ゆめにいっぱい我慢させたけど、今までで一番うれしいホビーショーになりました。

 

             こんな4月でした[exclamation×2]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bowwow

可愛いお顔のゆめちゃんがいっぱいですね。 (^^)
きっとモデル料もかなりの高額? (笑)

作品の3位入賞、おめでとうございます!!
とっても素敵な作品ですね。

by bowwow (2013-05-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。