SSブログ

ホタパパ写心展 [ベルキー&ゆめ&お友達]

今年もまたホタパパさんの写心展が始まりました。

 

初日のきのう、5月12日、前日の雨が嘘のように晴れ渡った青空の元、

今年で7回目の写心展が始まりました。

今年は、もうベルキーの写心もないし、ゆめは、まだ当分資格がないし、ギャラリーとして

午後、行ってきました。

 

1週間ほど前、写心展というと、ずっとお手伝いをなさっていたサラセナママさんからご連絡が

あって、今年は、上京なさるということ。

だから、サラセナママさんにお会いするのを楽しみに行ってきました。

 

限られたスペースにたくさんのワンちゃんたち・・・それでゆめにストレスがかかっても

いけないので、今年は、ダディと私が交代で、写心展会場に入ることに。

 

ゆめと一緒に外で待機していたら、まず、アニトレ母さんが出てきて、おしゃべり。

その次に、錦花ママが出てきて、またまた話に花が咲く。

2013-5-12 002.JPG

ゆめは、錦花ママに「ゆめちゃ~ん」と声をかけられ、 ご機嫌[ハートたち(複数ハート)]

 

2013-5-12 004 yume.jpg

 

そこにプリオくんのママさん、そしてついに会いたかったサラセナママさんもやってきた[exclamation×2]

2013-5-12 008.JPG

サラセナママさん、久しぶりにお会いしてもやっぱり美しい~[黒ハート]

 

こんな具合で、なかなか会場に入れない[わーい(嬉しい顔)]

でもこれが写心展のいいところなんです[手(チョキ)]

 

7回も通っていると、懐かしいみんなとは、いつも同窓会気分[るんるん]

ベルキーが元気だった日のことを思い出す・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2013-5-12 012.JPG

会場の入り口では、がっくんが立派に看板犬をつとめ

 

2013-5-12 013.JPG

懐かしいお友達の写心

 

2013-5-12 014.JPG

 サラちゃんは、今年、老犬デビューだそうです[左斜め上]

2013-5-12 015.JPG

コメちゃん、空の上で、みんなの取りまとめ役よね!

 

この会場に来ると温かく優しい時間が流れている[黒ハート]

 

2013-5-12 016.JPG

 

2013-5-12 018.JPG

会場であったエフィちゃんもとってもいいお顔をしてくれました~♪

 

我が家のゆめは、外での待機だったから、

2013-5-12 020 yume.jpg

「人は、得意なのよ!」とばかり、ずっといい笑顔!

 

2013-5-12 023.JPG

おかげさまでゆめにストレスもかからず、今年もまた素敵な写心を見ることができました[かわいい]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。