SSブログ

お友達訪問の日々 [ゆめ&お友達]

1月2週目からお友達訪問をしています。

1月7日(水)

ゆめのお別れに来て下さったみちこさんちへ・・・。

みちこさんちは、ゆめと半年通い続けた麻布大病院のもう少し先。

11月20日にゆめと一緒に通って以降、通ってなかったから、一人で運転していく間じゅう、胸が

締め付けられるような思いでちょっぴり辛かったけれど、頑張って運転して、梅ちゃん、夏ちゃんに

会ってきた。

2015-1-26 046.JPG

甘えん坊さんたちを見るとやっぱりゴルってかわいいと思ってしまう。

 

1月10日(土)

この日は、お宅訪問ではなくて、我が家にご招待。

2015-1-26 057.JPG

人は、我が家の2名を含めて計8名。

ゴルは、ジーター君と海君[exclamation]

ゆめちゃん、健在だと、呼べなかったから、ようやく来てもらえました。

 

1月18日(日)

ゆめと同じところから里親さんになられたアンディ君ちにお呼ばれ。

アンディ君は、里犬2代目です。

2015-1-26 065.JPG

アンディ君、すぐになついてくれて、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

ゆめの話もいっぱいさせてもらって、心温まる1日だった。。。

2015-1-26 067.JPG

 

1月21日(水)

電車に乗る事、片道2時間の旅。

横須賀まで行ってきた!

ゆめのお線香をあげに来てくれたきみちゃんとでこちゃんに会って、この子たちも一緒にランチ。

2015-1-26 080.JPG

ピース君[グッド(上向き矢印)]

 

2015-1-26 071.JPG

マーロウ君

 

ピース君は、ベルキーを思い出す顔だったな~。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2回目の月命日3回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。