SSブログ

結婚30周年 [家族の事]

6月に結婚30周年を迎えた私たち夫婦。

ダディの一時帰国を待って、10月12日にお祝いを延ばしていました。

 

YUI達が連れて行ってくれた先は・・・思い出のホテルの44階

それは、2012年1月にYUI達が結婚式を挙げた新宿の京王プラザホテル[ぴかぴか(新しい)]

 

2015-10-14 174.JPG

 

個室レストランの予約をしておいてくれました。

部屋に案内されてはいると目の前には、スカイツリーも見えて、見晴らしのいい事。

2015-10-14 156.JPG

 

 

2015-10-14 156.JPG2015-10-14 157.JPG

2015-10-14 156.JPG2015-10-14 156.JPG

2015-10-14 159.JPG

 

2015-10-14 160.JPG

まずは、シャンパンで乾杯!

 

2015-10-14 161.JPG

 

2015-10-14 162.JPG

 

2015-10-14 163.JPG

 

2015-10-14 166.JPG

 

2015-10-14 168.JPG

 

2015-10-14 169.JPG

 

2015-10-14 158 keio Plaza Hotel.jpg

何はともあれ、30年、よく頑張ってきました[手(チョキ)]

元那のお歌の披露がかわいかったな~♪

 

素敵なお祝いの会をしてくれたYUI達夫妻に感謝の1日でした[exclamation×2]

 

2015-10-14 156.JPG 2015-10-14 156.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11回目の月命日すくすく成長中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。