SSブログ

こめじろう君とデート [えりす]

4月6日

お花見もかねてこめじろう君と一緒に行ったのは、こちら。 

 

昨年10月にオープンしたばかりで、気になってたところ。

プールは、4月にオープンしたてのほやほや!

2016-4-6 006.JPG 

 

2016-4-6 001.JPG

2016-4-6 002.JPG

 

こめちゃん、泳ぎも初めて。もちろんプールも初めて。えりすにつられて入ってしまって、

ちょっぴり怖かったかな・・・[左斜め下] 

2016-4-6 005.JPG

 

えりすお姉さんは、何回も何回もざぶ~ん

2016-4-6 007.JPG

 

2016-4-6 008.JPG

 

2016-4-6 009.JPG

 

2016-4-6 011.JPG

 

2016-4-6 012.JPG

 

 プールから場所移動

全天候型ドッグランにはだ~れもいなくて、ラッキー!

2016-4-6 014.JPG

 

2016-4-6 015.JPG

二人でいっぱいワンプロして、ほんと楽しそうだったな~[るんるん] 

 

桜もちょうど見ごろで満開

二人の笑顔も満開

 

2016-4-6 018.JPG

 

2016-4-6 020.JPG

 

2016-4-6 022.JPG 2016-4-6 022.JPG

 

 2016-4-6 029 eris.jpg

 

 

 2016-4-6 034.JPG

とっても楽しい1日になった~[ハートたち(複数ハート)][かわいい] 

2016-4-6 022.JPG2016-4-6 022.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。