SSブログ

初めての兄弟姉妹会 [えりす]

6月19日(日)

1歳2カ月になったえりす。

10頭生まれた子たちの中で、えりすを含めて 5頭がFBで繋がってる。

みんなの成長の様子を見られるのはとってもうれしいもの。

 

そんな中、ようやく念願がかなって、6月19日に山中湖のWoofで5頭が集合[手(チョキ)] 

 2016-6-22 068.JPG

真ん中のブルーのお洋服を着てるのは、宮城県から参加したたかし君 

 

 2016-6-22 070.JPG

[右斜め上]右の子は、だ~れ・・・・・たぶん、ミッシェルちゃん

 2016-6-22 071eris.jpg

 

 2016-6-22 072.JPG

[右斜め上]えりすとコートの色がそっくりなブイく~ん

 

2016-6-22 073.JPG

1年ぶりに会った兄弟姉妹たち。

すぐに馴染んで遊びだすところが同じDNAが流れてる証拠かな~

2016-6-22 074.JPG

[右斜め上]手前のコートの色がちょっぴり濃い子は、実は、えりすと顔がそっくりな定春君。

 

2016-6-30 009.JPG

 

 2016-6-30 010eris.jpg

 

「あら~そっくりね~」とか「座り方がおんなじね~」なんて、騒いでると

たまたまちかくにいらした[グッド(上向き矢印)]ブルーのお洋服の方から こんな質問が・・・・・

「もしかしてEverlastingの子たちですか?」と。

 

最初、犬舎名すら忘れてた私[ふらふら] 

小夏ちゃんのママさんが「そうですよ!」って答えると「うちの子もそうなんですよ」とブルーのお洋服の方。

 

よくよく聞いてみると。。。。。な、な、なんと連れていらしたゴルの子、えりすにそっくり[exclamation&question] 

 

 4月15日生まれ

 

 同じ誕生日で、今までわからなかった残り5頭のうちの1頭の子!

 

しかも我が家から車で10分くらいのところにおうちが[exclamation×2] 

 

 

兄弟姉妹会をしてるまさにその時に6頭目の兄妹が出現!だなんて、奇跡的すぎる[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

2016-6-22 080.JPG

右がその子・・・・ミッシェルちゃん

 

2016-6-22 077.JPG 

 2016-6-22 081.JPG

 

血が呼んでるとしか思えなかった~

 

 2016-6-30 011eris.jpg

たかし君とえりす

 

2016-6-30 013.JPG

 

 2016-6-30 013eris.jpg

 

 

この日、ヒートで施設の中に入れなかった小夏ちゃんだったけど、みんなで一緒に記念撮影

2016-6-30 015eris.jpg

 

   2015-6-11 018.JPG

    1年前の写真、左が小夏ちゃん、右がえりす 

 

 

2016-6-30 016.JPG

ブイくんとたかし君

 

 2016-6-30 051.JPG

 

 




https://youtu.be/IbASQt8w5qU

 

 

兄弟姉妹たちに会えて、とっても楽しい一日になった~

 

この日、車の運転をしてくれた お婿さんのかずぽんに感謝、感謝[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うちの子記念日えりす、初めてのWoof ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。