SSブログ

10月は、病院とは縁がないと思ってたのに・・・ [家族の事]

自分の左目の調子も落ち着いてきて、ようやく病院通いから解放される!と

思っていた10月。。。

三連休は、えりすと久しぶりに川遊びに行こうかな~なんて思ってたのに・・・

2016-10-17 032.JPG

 もっちゃん、その前の週から高熱が出て保育園をお休みしていたと思ったら、肺炎でしかも胸水

がたまっていて、大学病院に入院[もうやだ~(悲しい顔)] 

下の子もいるので、パパ&ママたち、交代でもっちゃんの付添いに。

 

三連休の初日に入院したから、中日から数時間ずつ、交代要員として付添いに

行ってきた。。。 

2016-10-17 038.JPG

 

小さな子の入院は、本当に大変。

点滴の留置針を残すためまかれた包帯には、看護師さんがかわいい絵を

描いて下さってた。。。

 

もっちゃんは、「プリキュラ」をリクエストしてたが、さすがにそれは、難しいらしかった[がく~(落胆した顔)] 

 

6日間の入院で、無事快復[手(チョキ)] 

 

よかった、よかった! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月のえりす楽しいワンプロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。