SSブログ

八ヶ岳旅行 1日目の1 [えりす]

5月4日


4月の初めに負傷していた左手首の調子もよくなってきたので、ダディと3人で八ヶ岳にビューン[車(セダン)][車(セダン)]



GWまっただ中だったけど、中央道、そんなに渋滞もなく、まずは、第一目的地の白樺高原へ!



換毛期のえりりん、車に乗ったとたん、車の中がえりすの毛だらけ[がく~(落胆した顔)]



えりりんの毛にむせ返りながらも白樺高原の上の方、御泉水公園に到着。



IMG_4621.JPG



IMG_4616.JPG



事前の下調べでは、ここでワンコと一緒のゴンドラリフトに乗れるとか・・・。



受付で聞いてみる。。。



「ここからは、下りだけになりますよ・・・」と。



下の蓼科牧場から往復で乗るんだとか。



車で上がってきたので、ゴンドラは、この日はあきらめることに。



IMG_4620.JPG




さあ、トレッキングの始まり~


2017-5-4 001 eris1.jpg




2017-5-4 002 eris.jpg




残雪を見つけたえりりん、すかさず感触を確かめる(笑)


2017-5-4 003 eris.jpg




2017-5-4 004 eris.jpg



遊歩道が整備され、散策が気持ちいい



2017-5-4 006 eris.jpg





2017-5-4 007 eris.jpg




お散歩大満足のえりりん[わーい(嬉しい顔)]



さぁ~次の目的地へGo!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。