SSブログ

八ヶ岳旅行 1日目の3 [えりす]

旅行1日目の最終目的地は、原村[exclamation]



去年行った八ヶ岳自然文化園




IMG_4632.JPG


ドッグランもあるけど、文化園内の散策も楽しいね~



IMG_4633.JPG


ここでもさわやかな風が吹いて、いい気持ち~♪



IMG_4638 eris.jpg


ダディもずっと一緒だし、大満足なえりりんなのだ~



IMG_4642 eris.jpg




IMG_4646 eris.jpg



そしてこの日のお宿のペンション ジェイへと向かう~[車(セダン)]



お部屋にはテレビもなくベッドが2つ、長椅子があるだけの


シンプルなペンションだけど、しっかりハイキングした1日には、


それで十分。



 

夕食はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]


IMG_4647.JPG


IMG_4651.JPG


IMG_4652.JPG


IMG_4653.JPG



ダイニングでは、えりりんも同じ目線・・・そんなえりすだけど


オーナーさん、文句ひとつ言わずに助かりました。


IMG_4648.JPG



IMG_4650.JPG

 


この日は、心地よい疲れで3人とも爆睡でした~[眠い(睡眠)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。