SSブログ

八ヶ岳旅行 2日目の2 [えりす]

ペンションを後にして、向かった先は、清里サンメドウズ[車(セダン)][車(セダン)]


「きょうこそは、ゴンドラに乗るぞ~!!」と


車を走らせる。。。



2017-5-4 027 eris.jpg



いよいよゴンドラリフトに乗れるかなあ~と期待に胸を膨らませて


いたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

GW中は、大型犬が載れるリフトは動かしていない・・・とのことで


この日も結局リフトには乗れず・・・・



IMG_4669.JPG


2017-5-4 023 eris.jpg



2017-5-4 024.JPG



雪の上でちょっと遊ぶえりりん


2017-5-4 025.JPG



2017-5-4 026.JPG




2017-5-4 033.JPG





2017-5-4 030.JPG




ちょっとだけお散歩して、次の目的地へと向かう。。。



車でちょっと下り、美し森山に・・・


IMG_4672.JPG


ヨイショ、ヨイショと上っていく


2017-5-4 034.JPG




IMG_4673.JPG



IMG_4674.JPG



日影がないから、ちょっと暑い[あせあせ(飛び散る汗)]



標高は1524m



上まで上るとかなりきつい


2017-5-4 036.JPG



IMG_4677 eris.jpg




2017-5-4 037.JPG




頂上には、湿地帯があり、水芭蕉が咲いていた




2017-5-4 038.JPG







2017-5-4 041.JPG



GW中といっても自然を楽しむコースは、混んでなくていい~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。