SSブログ

お散歩で [お友達]

きのうは、ずっと家で仕事をしていた私。

夕方、ようやく仕事に一区切りがついたところで「お散歩に行こうよ[exclamation]
と誘っても「今までかまってくれなかったのに・・・」と素直に応じてくれません。

2891692
ちょっとじらしちゃおう[ちっ(怒った顔)]

そんなベルキーをなだめすかしてお散歩に連れ出しました。

久しぶりに、ご近所のお友達のこころちゃん(1歳半、♀)に会いました。
2891693
こころちゃんは、大喜びしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

2891694
こころちゃんママに愛想振りまきベルキー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こころママ

ベルキーちゃん元気そうでよかったです❤

こころも手作りご飯は時間がかかるけれど、あっという間に食べて“あ~おいしかった❤”ってお顔をしてくれるので作り甲斐があります!(^^)!

また一緒にお散歩しましょう!!
by こころママ (2009-06-05 17:42) 

ROSSI小父さん

ちょっとすね顔が可愛いですネェ~
犬って、物が言えない代わりに表情がものすごく豊かで、見てると飽きないですね・・・特に白目をチョット出すところが
この顔は・・・この仕草は・・・とイロイロ思いをめぐらせて、言いたい事、やりたい事を察してあげる、これが楽しみ?
 最近はうちのROSSIも随分人の言葉が判るようになって来たみたいです(勝手な思い込みですが)。
by ROSSI小父さん (2009-06-05 21:35) 

ベルキー

こころちゃんママさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
久しぶりに一緒にお散歩で来てベルキーも楽しかった!というお顔
でした。

もっとうまく写真が撮れるように腕を磨いておきますね!

こころちゃん、また一緒にお散歩してね。ベルキーお姉さん(?)が、
活性化するのでよろしくね♪♪
by ベルキー (2009-06-06 06:42) 

ベルキー

ROSSI小父さ さん、こんにちは。

コメント有難うございます。
犬を飼う前は、子犬の頃が一番かわいいのかなと思っていましたが、
ベルキーを飼ってみて初めてわかりました。
歳を重ねるごとにその仕草や、言葉がない分だけ、その目がいろんなこと
を語ってくれますよね。

>最近はうちのROSSIも随分人の言葉が判るようになって来たみたいです(勝手な思い込みですが)。
そうですよ。ROSSIくん、しっかりとご家族の言葉を理解しているんですよ!だから悪口なんて本人の前では絶対、言えませんよね(笑)

by ベルキー (2009-06-06 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。